

ブンちゃんアメリカへ出発!!!!!!

本日ブンちゃんアメリカへ出発しましたーー
アメリカへ行く前にメッセ残してくれたんだね(日本にゃねーけど)笑
3味&ソンファちゃんのところで読ませてもらいました

浮気してもいいって?でもしたら死ぬって?(そういう意味よね?)
いやーん。めっちゃかわいい文なんですけどっ

今日発ったってことは、少しは韓国でゆっくり休めたのかなー
なんかいよいよって感じね

ブンちゃん!夢は叶う!負けるなーファイティーン

20070806182323.jpg

(↑この画像DCで見つけた激萌えショット。
 どMにはたまらん目線ですなー。最高
 なんの番組だろーとなんか見たことある気が・・と思って。
 新たに検索してまいった。しばらくは過去動画で我慢だね)



ううううう~切なそうに歌わないで・・・!もううるるん状態の私ですから!アメリカへ旅立ちましたね・・・がんばって欲しいわ!
kira|2007.08.06/21:53
e-420kiraさんへe-420

この表情・・歌声・・たまらんわーーーー
胸きゅんしまくりv-398
今頃、アメリカで何してるかなーー
情報出してくれるのかしら?何も音沙汰なしじゃ
寂しくて死ぬーーーー
最新のブンちゃん拝みたいよーv-421
you|2007.08.06/23:39
浮気したら死ぬて~。
そんなこと言われたら胸が痛いわっ
ばれないようにこっそりしないと(爆)

ちょっとゆっくりできたみたいでよかったねー^^
とにかくいい作品作って、それ持って戻ってきて~~v-66

いない間はこんな表情とか見ていっぱい妄想して
がまんするうー( p_q)シクシク

コオミ|2007.08.07/00:25
「かかったら死ぬ」って・・・
わたしが 無事に 日本へ 帰ったのを 見届けて 
アメリカへ行ったのね・・・かわいいヤツ・・・

ほぼ おなじ 期間 韓国にいたと思うと 幸せだよ~^^^

「ソンファちゃん」のところ行ってきたけど

「かかったら死ぬ」って 「アメリカで 浮気してあそんだら
エイズにかかって死んじゃうからダメだよね」って意味かと
思ったけど 違うんだ(爆)

私達 ファンに 「浮気してもいい」 けど 「死ぬ^」 って言ってるのね・・ははは・・・失礼しました・・・

バカね あなた だけだよ!
ハムリム|2007.08.07/00:33
e-420コオミちゃんへe-420

トンバンに熱あげてると?に怒られるぞー(笑)
秋には来てくれるんだろかーーー
ぜひぜひお会いしたいわe-266

年末までアメリカよね・・・長い。長すぎるーーー(;-_-)
動画も見尽くした感あり。
まぁ繰り返し見ても全く飽きないのでいいけど(うふふ)
you|2007.08.07/09:37
e-420ハムさんへe-420

いいなーーーー
同じ空気吸えてたんだよねv-389にやり

がははっーーーー(笑)
その訳すげーな。エイズ怖っi-229
韓国Fanも日本Fanも少ないアメリカで遊びまくる気かー

?もアメリカ行くから寂しいのね
どSかと思いきや、かわいらしいとこあるじゃないの(笑)
こういうとこがツボにずどーーんとくるのよねv-415
好きだーーーー!!!!!!大好きだぁぁ(叫)
you|2007.08.07/09:47
ハムさんのコメント呼んで笑った~

本当にエイズ心配だわ・・・(そっちかよ)

でも私今までの長いコメントよりこの短いコメント読んで一番グッときちゃったよ

なんて上手のなの~

4集とドラマが重なって倒れた時もあったな~と思い出しちゃった

あ~~~とうとう行っちゃったのね

がんばってこいよ~

ままりん|2007.08.07/10:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.08.07/10:05
また朝から・・
お久しぶりで~す!
また、今日も朝からブンちゃんを見て出勤しましたよ~!
私も、あのショットの目線たまらんで~~~す。また、刺激ショット頼みます。(私もドM?!)
アメリカで得た成果をドーンと見せてくれるのを楽しみに待ってよ~っと!!
PS・毎日暑くてたまらな~い!!
yasumin1926|2007.08.07/18:35
コイツ~~~♡
今のところアメリカサイトでは何も発見できず・・・
SE7ENで検索すると、ヒットするのは映画のが多いね・・・。

ブンちゃんのコメ、別のブログでは「本気になったら死ぬ!」って訳してるとこもあったよ。

隠れ文字になってたって???

とにかくまたしてもやられた一言だわ・・・。
この動画もステキね~~~♡
 
aicon|2007.08.07/22:41
e-420ままりんへe-420

おっは!
アメリカでハメはずしてない事祈る(笑)
こういう女心くすぐる文・・・高得点ねe-266
日本へのメッセもこういうのほしいんですけどーーー

秋に来るかなー?今度こそ新曲を音楽番組で
歌うとこ見てぇーーよぉーv-398
you|2007.08.08/09:08
e-420内緒コメさんへe-420

是非やってみてちょヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
you|2007.08.08/09:09
e-420yasuminちゃんへe-420

おはっ!
この間コメレスに【はじめましてー】って書いちゃった(笑)
誰かわからなかったのーーーごめんよ。
訪問ありがとですm(__)mペコリ

朝からどっぷりブンちゃん漬けe-266
この顔たまらんでしょー。まじツボ
アメリカ活動頑張ってほしいけど早く日本へ来てほしいー
ほどほどにして帰ってきてほしいわ(笑)
毎日暑いけど体調崩さないようにねー
お仕事ファイティーンv-217
you|2007.08.08/09:14
e-420aiconちゃんへe-420

おはー!
Cyworld(USA)登録したよーー(めんどくさかったー)
なのにNEW情報や目撃情報などはなしe-263
他も検索してるけど・・・ない。

本気になったら死ぬって?
きゃんv-398かわいいーー
訳はみんなバラバラなのね(笑)ニュアンスで勝手に
解釈しろってことか。
行間たっぷり使って隠し文字的に書いてたみたいね
んーーーーーーいたずらっ子( ´艸`)ムププ

歌ってるとこんなにセクシーなのに普段とのギャップ
に益々、めろめろでございますわv-345
you|2007.08.08/09:21
おはよう~。

ブンちゃんは今頃アメリカのどこにいるんだろう~?
LSJにも これから メッセージが届くといいね。
「浮気したら・・」な~~んてくだり、 たまんない・・。
夢にむかって頑張るv-142、男らしくて
ほんとに 好き・・・涙。

この萌えショット 最高! うちに連れて帰ってもいい?
朝から 何回もこの動画みちゃった。 
ありがとう~♪


 

P4|2007.08.08/09:50
e-420P4ちゃんへe-420

アメリカっていっても広いものねー
どこにいるか消息わからんわe-263
浮気すんなよっ・・・・・・
はい。しません。待ってます!!!!!!
もーーーーー頭の中?しかいないんですけどっi-237
どうぞー萌えショットお持ち帰りくださいませー
動画もちょくちょくimeemにUPしてるから勝手に見てね(笑)
you|2007.08.09/01:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

