

柏霖・・またかよっ!!!!!

んんんんんんんんんっ・・・・・。
記事は訳すまでもないって感じの写真がわんさか
パパラッチがいようがいまいが関係ない、このお二人。
ファンはこんな写真見ても全く嬉しくありませーーーーん。

記者に見つかり、顔を覆うボーリン&バツが悪そうなMandy
20070809094508e6351.jpg

タクシー待ちする二人
20070809094517e3536.jpg

タクシー内でのキスシーン。15分におよぶ
20070809094532a2d9c.jpg

手を繋いで街を歩く二人
20070809094544fd07f.jpg

レストランでボーリンはMandyの手を握ったり顔を触ったり。
仲むつまじい二人
200708090946052b435.jpg


8/9の午後4時にボーリン&Mandyは中環IFCマーケットに現れ
二人でAgent Provocateur(お店)へ入り仲良く下着を選んでた。
現場の様子を見たところ、Mandyはあっちこっちウロウロし
下着を真剣に選んでいた。ボーリンは何も言わず付き合う。
かなりの時間をかけて大きな袋いっぱいに戦利品を手にした様子。
店を出た二人はタクシーに乗り込む。
(パパラッチは)タクシーを追跡。するとMandyは自分から
ボーリンに身をゆだねキス。それは15分におよぶ
タクシーの運転手もそんな二人が気になってしょうがなくて
盗み見していたようだ。

(意訳あり)簡体字なんで難しい。



おいおい・・・・。追跡されてるってわかってるだろに。
キスとかすんなよぉーーー
芸能人としての自覚あります?ボーリン・・・だいじょうぶ?
堂々としてていい!交際は自由だー!っていうのも十分わかるけど
ここまでされるのは・・ちょっといただけないわーー

休みいつまで?映画の次回作は?
日本で仕事入ってないの?

あぁーーーーーーーもうっ



毎日暑いのにうっとおしい二人やなー(笑)
恋してもなにしてもいいけど、仕事はしよーよーー(´ω`;)

コオミ|2007.08.10/22:43
youさん、お久しぶりでーす!
ボーリンの記事がなくてもyouさんブログはロムさせてもらってます。

ボーリンとMandyのラブラブ写真にも慣れました。
極秘入籍でもしてそうな感じ。
入籍してないとしてもMandyの誕生日が2月らしいので
その頃に入籍の可能性ありかもですねv-409
Mandyって外見は綺麗だけど、内面は派手な行動好きでボーリンを言いなりにさせてるところが前カノGinaにそっくりなような・・。

この記事にボーリンとの熱愛発覚前のMandyは知名度
なかったと書いてません?派手な行動とるのはやっぱり売名?
http://magazine.sina.com/chinatimesweekly/1536/2007-07-31/200837355.shtml

みかん|2007.08.11/00:41
e-420コオミちゃんへe-420

まじ暑苦しいっしょー
回りも何も言わないんだろうか?事務所は何してんだー
恋愛に溺れた俳優なんて事務所も放置かしら(笑)
いい加減にしてほしいわー
もう見飽きたe-263
you|2007.08.11/09:37
e-420みかんちゃんへe-420

おひさー!
ここ最近?ネタばっかりでごめんねーm(__)m
きっとロムってくれてるんだろうなーと思ってたよん
いつもありがとー

ごっ極秘入籍ーーーーイヤだっ。イヤだっーv-406
ボーリンってハマると長いし、当分分かれそうもないし・・
これで結婚なんかしたらずーーっとこういう写真
見なくちゃいけないんだよね。なんかしんどいわー
2月がMandyのバースデーか。危険v-40

記事ありがと!読んできたよー (抜粋訳だけど)
v-155
二人で薬指に指輪して母親の前でキスしたり
まるで新婚夫婦のようだ
今年初めにモデルの友人の紹介で二人は知り合い
急速に親密な関係になった
Mandyはボーリンのおかげで知名度が一気にUPした

香港で4年モデルとして活動してきたが
知名度は全くなかった
170センチの身長に大きな目が美しく
ジェイ・チョウや香港で有名なモデル鈴木仁とも
面識があった(←ここ3行訳イマイチ)
映画の撮影がないときは一日中Mandyと一緒に
過ごしていた。2人は先日
香港浅水湾で戯れているところを目撃されたりしていて
今は二人は台北で同棲をしている

4年活動して知名度なしv-389ふっ
ボーリンのおかげ。
まさにその通り!!!!ありがたく思えーーーー
利用してるって言われてもしょうがないよね。
そうとしか思えないもの

この写真もだけど、ボーリン&Mandyとても芸能人
とは思えない服だねe-263
おしゃれなボーリンどこ行っちゃったのかしらぁー(涙)
you|2007.08.11/09:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

