スポンサーサイト


SE7ENの進化&消息!!!

いやぁー暑い。朝から暑い。
昨日は36℃・・今日は37℃の予報

山梨どんだけ~暑いのよっ。
洗濯干しに外で数分出ただけだけど、あやうく死にそうでしたヤバイ
もうお盆ですなーみんな帰省すんのかな?よい夏休みをー。
ダンナが仕事休みになるのがウザイ。ウザイぞ。
まだ結婚4年目なのに、この先どんどんウザくなるんだろか(笑)


ささっ。?で嫌な暑さ吹き飛ばそっ!!!!!!
タイトルが【ワジョで見るSE7ENの進化】でした
(DaumTVより)


デビュー時の歌唱力から確実に進化しとるのが
すげーーーよくわかるよね
これもブンちゃんが努力した結果ぱちぱち
ブンちゃーーーん!これからも素敵な歌声聴かせてねんちゅ

昨日ソンファちゃんに教えてもらいましたー
アトランタ→ニューヨーク→アトランタって感じで
レコーディング頑張ってるようだね
早く最新ブンちゃん見たいよぉぉ!!!!!!!!!!!
夢に出てきてね。
こんな時間にお邪魔したら、動画で見れて嬉し!!ほんとにドンドンうまくなってるのがわかりました。それに男の色気(?)なんかもプラスされていってるよう~な気が・・YOUさんが教えてくれたので、今回は手に注目して見たよ。う~~~ん!ブンちゃんもホント綺麗!夢に出てきてくれるように願って・・おやすみです。
PS・大阪もうだる暑さの毎日で~す!!
yasumin1926|2007.08.12/01:06
e-420yasuminちゃんへe-420

もう夢の中かしらーーーー?(* ̄∇ ̄*)
どう?出てきた?
ジェリーは夢にめったに出てこないけどブンちゃん
は頻繁に出てくるのよ私 (なぜ?)笑
動画重かったでしょ。見れてよかったわー
こうしてまじまじ比較するとよりわかるよねー

手でかくて指も長いし綺麗で好きv-398
今度腕の血管にも注目して(笑)
この動画じゃわからんけど。いいのあったらUPするね
暑い夏、早く終われーー
秋になればDVDや新曲が出るしー楽しみ♪
you|2007.08.12/03:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

