

CSテレ朝7rhythmConcertCM

この放送が楽しみでしょうがなーーーーい
っつっても我が家では見れないので友達頼みなんですけどっ
CMが上がったーーー
うふ・・ふふちなニヤリかっこええーーーー

7_13.jpg


DaumTVより(有難うございまーすm(__)m)
http://tvpot.daum.net/my/Top.do?ownerid=dycL5PQ-jWk0&svcid=8





違うバージョン!28秒で枠なし(有難うございまーすm(__)m)
おおぉーーーーアカペラ素敵すぎるっきゃー!
http://blog.daum.net/gilbakk





あの興奮をもう一度体感!
7月7・8日に千葉・幕張メッセにて開催されたコンサートの
模様をCSテレ朝チャンネルが独占O・A!
放送日
8/19(日) 22:00-23:00
8/30(月) 20:00-21:00 (再放送)

お見逃しなく!!!!!!
ふえ~ん!見れないよー!
またまたこんな時間にお邪魔しまーす!我が家も見れません!誰か~見せてよ~!と叫んでおこう。(YOUさんお願いします!)見て、せめて行った気分を味わいたいな・・
PS.やっと今日から仕事が休み!ゆっくりできるかな~?
yasumin1926|2007.08.14/02:10
のわっ!!7倒立~~v-238
あれ見られるんだーーー!O(≧▽≦)Oキャーッ
いまスゴイびっくりして、一瞬息が止まったし(あぶなっ)爆

ワタシもお友達頼み~。念押しメールしなくちゃ(笑)
コオミ|2007.08.14/07:54
生で見たはずなのに・・・
あんなピシッと片手倒立をキメるなんて!!
キュ、キューンと疼きが!!
見たはずなのに、興奮の記憶しかなかったみたい(笑)

aicon|2007.08.14/23:51
e-420yasuminちゃんへe-420

きっと動画UPされると思うよーー(私も他力)
19日まであと少し!!!!あーードキドキするわっ
お盆でなんだか一気に疲れたe-263
yasuminちゃんはゆっくりできたかな?
明日から私は自由だーーーv-389ふふっ
you|2007.08.17/00:36
e-420コオミちゃんへe-420

どんな編集になってるんだろねーーー
放送するならさっさとDVD発売してくれて
全然、構わないのにv-398
ノーカットで特典映像モリモリでお願いしますm(__)m
7倒立美しすぎるーーまぶしいわぁv-352
you|2007.08.17/00:42
e-420aiconちゃんへe-420

そう。生で見たはず・・・
人間の記憶ってなんていい加減なんだろー
興奮してると記憶薄れるのね
早く放送であの興奮を思い出したいわe-266
あぁーーーー生でまた7倒立拝みたいっ
you|2007.08.17/00:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

