

7BARKS!!!!Interview August_2007

コメレス遅くてごめんよーー!今夜にはできそうっす。
これ昨日出てた

銭湯だと。
裸・・・・ブンちゃんと裸の付き合いしてぇぇーよー 
あんなとこやこんなことも洗ってあげるのにさ 、ノ、ムぐふっ


(以下BARKSより転載)
SE7EN、久々の来日で裸の付き合い!?

6thシングル「ありのまま」のリリースに続き
7月7日(土)、8日(日)の2日間にわたり
幕張メッセ・イベントホールにて<- 7rhythm -“Are U Ready?”>
のファイナル公演を行なったSE7EN。

今回の来日では
『スリルな夜 イケメン合衆国』や『わかってちょーだい!』など
テレビ番組にも多数出演し
ステージでの凛々しい姿とは違ったキュートな一面を覗かせていた。
そうした多忙な来日スケジュールの合間を縫ってなんと銭湯を初体験!
スタッフとの裸の付き合いの後は
銭湯の定番ドリンクである牛乳も飲んだという。

そんな来日時のエピソードや
「僕、意外に○○なんです」という素顔も告白した
久々のインタヴュー映像が到着したので、ぜひチェックして!
動画はこちらアップロードファイル
?BARKS!!!!Interview August_2007



se7enandyoudon.jpg

うぷぷぷぷ98666
どうする?銭湯でこんなセクシーにシャワー浴びてる
ブンちゃん発見したらさーーーーぶっ倒れるね。間違いない。
そしてすかさずチェックするよね・・
どこって?間違いなく1箇所しかないっしょ(笑)

暑さが私を妄想へとかきたてるーーーー夏ばんざいっ

今ちょうど見てきたとこ!
ワタクシめとも、ぜひ裸の付き合いを~~~(懇願!)
石鹸ローラーで勢い良く近づくか、
はたまた潜水しながら静かに近づくか、悩むわ(爆)

銭湯で出会って気づいた人いるのかな?
ご一緒した男性陣もツルツル&筋肉質な体に釘付けだったことでしょう。

aicon|2007.08.15/22:21
あー日本についこの間まで居たんだよね・・・・涙。

銭湯にも行ってたなんて、これは予想外だった。
ツルピカ、テカ肌v-10でもって あの身体~~、さぞかし目立ったろうにー。
だよね、すかさずチェックe-141

あーー一緒に入って、いろんなことしたーーーい。
だめだ・・・妄想に火がついてしまって、ますます熱帯夜になりそう~(爆)

P4|2007.08.16/23:25
e-420aiconちゃんへe-420

石鹸ローラーって(爆)
長い間潜水可能になるように今日から息止め
特訓せねばーーー
お風呂の中はタオル入れちゃダメだもんねーー
ふふっ・・・・ふふふっv-389
タトゥOKだったのね。ってか貸切してそうだけど。
スタッフになりてぇぇーーーー
you|2007.08.17/00:52
e-420P4ちゃんへe-420

NYから戻ったのかなー?何してるのかな?
あーーーー気になるのに情報はなしv-406
スパ系だと人が多いから銭湯にしたんかな?
どこの銭湯なんだろうか・・。
?が入った風呂湯にどっぷり浸かりたいわーーー
聖水の宝庫じゃん
スタッフも一緒という不純物も含まれてるけど(笑)

あぁ・・今夜も熱帯夜( ´艸`)ムププ
you|2007.08.17/01:00
【焼肉食ったあと銭湯ミーティング】する?(爆)
みなさん 気持ちよく 壊れていらっしゃいますね。

わたしは もちろん 番台に 座ります。

なんの 遠慮もなく みれますからね、ええ。

大きいんだか 小さいんだか この際、はっきり してもらいましょ!
ハムリム|2007.08.17/19:28
NYのSE7EN
K子ちゃんから もらってきました。
NYのSE7EN。
もう みた???
ハムリム|2007.08.17/22:22
e-420ハムさんへe-420

さっきまでうたた寝してた~~~e-263
おはよ(笑)
番台その手があったかーv-411
こじんまりかでかいか・・・真相究明したいとこです

NY?見たーー!(あとで行くね)
女の子に囲まれにんまりしてたなv-389
エイ○にかかrないように避妊はきちんとしてちょーだい
あの写真の夜は誰をお持ち帰りしたんだろか・・・
いやっ。いやだーーーー

you|2007.08.18/01:06
ただいまで~す!
家族旅行に出かけ、今日帰ってきて遅ればせながら今見たよ~!疲れと眠気が一気に吹き飛んだよ~~!(シャワーのもっと下半身見せて・・あっ!YOUさんだけ楽しんでる?)19日も楽しみです。また情報お願いします!!!
PS・ジェリーのカレンダー買いました。やっぱりこっちも・・・
yasumin1926|2007.08.18/02:07
e-420yasuminちゃんへe-420

おかえりーーーーーん!
ゆっくりできたかな?私もやっと普通の生活に
戻れたよ。ダンナの夏休みなんかいらないんじゃー(笑)
?で癒され酷暑を乗り切ろうe-266

シャワー?・・・色々妄想できるっしょ(ぷぷっ)
見えそうで見えないチラリズム~~
裸オンリーのカレンダー出してくれないかしら?
間違いなく買いますけど。

我が家はダンナの理解がない為、カレンダーとか
グッズは飾れないのだv-406
なのでパスしましたー
?のDVDも出ることだしここは節約しときます(笑)
ジェリーごめんよ。
you|2007.08.18/08:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

