

SE7ENinNY!!!!!かっこいいー

出たね。出たね。出たねーーーーーーーー
待ち望んでた最新?だわっ

女の子に囲まれ、ウハウハにんまり?。
俺様顔してるし(笑)
ヒゲありで日焼けしててなかなかワイルド男子
髪も短くしたんだねー
もんちっちみたいでかわゆい。かわゆい

(画像元→ baseNYC)
?以外の写真とかいーっぱいあるので見てみてー

【8/10 @ Hiro (Rock, Pop)】
01450117.jpg

01450157.jpg

01450048.jpg

01450014.jpg

(出処→DC セブンギャラリー Lisaさん)ありがとうございまーす


ハムさんもお知らせありがとでした
元気そうな姿が見れて嬉し。
NYの夜はどうだったんだい?お持ち帰りしたんじゃないでしょうね
お持ち帰り【された】可能性もありだが。
私もプライベートな?に会いたかった。なんか切ないーー

っつーーか密着率高し。離れろーーー(" ̄д ̄)けっ!


で。食った?食われた?どっちなんだー(何事もなくお帰りになったと信じたい)
NYですか・・
家族旅行がN・Yだったらよかったのに・・・で、この女の子達は偶然に居合わせた?!羨ましすぎ!!ほんと日焼けして髪が短くなって、ワイルドな感じ良いわ~~!まだまだアメリカに滞在かしら?
yasumin1926|2007.08.18/02:24
年甲斐もなく・・・
そうだね、 日焼けしてるね。

痩せて みえるし。。。 【精悍】 な感じね。

【性感】 な 感じでも いいんですけど・・・別に~

わたし なんとなく この女達に やきもち焼いてます。

ハムちゃんたら かわいい===!(自分で言うな!)

ハムリム|2007.08.18/02:25
出たね~。
待ちに待ってたNY?の写真がみられて、ほんとに今夜は嬉しかったよぉーーー。

だけど、強引にお持ち帰りされちゃった(いやいや、実は喜んでーイヤじゃぁ~)のではないかと・・心配でたまりません・・・・。

なんか 今夜は(今夜も??) いつにもまして壊れてます・・・。

P4|2007.08.18/02:32
米国ではフェロモン丸出し路線なのねーんv-238
よいわよいわ~~~( ´艸`)ムフフフフフ

こんないい男が現れたんじゃ、そりゃ女の子が群がっただろ。
谷間見せたり、胸くっつけたり、やる気アピールすごそう。

22歳の健康な男子なら、ま、いろいろあるでしょうが(笑)、
ちゃんと仕事してくれりゃそれで、、、
コオミ|2007.08.18/08:44
e-420yasuminちゃんへe-420

NY満喫してるようで。
?の目つきがなんかいやらしい感じするー(笑)
年末にはアメリカでアルバムを出す予定だから
今は向こうでレコーディングだとさー
今年いっぱいはアメリカにいるようだよ。
秋には日本へ来るって本人言ったけど、
リップサービスe-273かもだし・・・・
どうだろねー

はぁ・・・それにしてもこいつら女子ムカつくわーv-395

you|2007.08.18/08:54
e-420ハムさんへe-420

ハムさん乙女~( ´艸`)ムププ
性感・・・精・・・・いやーんv-398
目つきがいつもと違うよねー
なんか?ギラついちゃってますけど (笑)
俺、この中の誰でもイケますってか?おおーーい。

にしてもみんな乳でかっ。
?~~私も抱いてくれーーーーv-413


you|2007.08.18/09:12
e-420P4ちゃんへe-420

女の嫉妬は怖いのよ?君( ´^ิ^ิ`)ノ
この画像はショックだわーーーー
お酒飲まされ酔わされ・・・脱がされ・・・きゃーーーーv-393
アメリカの夜は熱かったかしら?  (ダメ!ダメ!)

それともわざとFanの嫉妬心あおってるの?
お前ら浮気したら俺もすぐやるぞ!みたいな。
いい子で待ってますからー
誰も食わず、食われず帰ってきてくれーv-355
you|2007.08.18/09:20
e-420コオミちゃんへe-420

小汚い?もええわーー(笑)
男出して!出して!どSなあなたが大好きだから~

22歳の若さだものね・・
そりゃあんな事やこんな事も
やりたいだろー。やられたいだろー(。-∀-)ニヒ
なんなら教えてあげてもいいよー?君。
私の体自由にしてくれて全然OKよ (by どM)


you|2007.08.18/09:28
やっとでたね~
出たと思ったらかなりワイルド
アメリカでは体重増やしてワイルドで行くと思ったけど
私はこのおデコの出し方はちょっと~

幕張の時ぐらいならOKだけど(って私の好みは聞いてないって?)

ヤン社長10キロは体重増やしたいっていってたけど
今からそれは無理だよね

私ならすぐ増やせるのに・・・
ままりん|2007.08.18/20:52
周りの女子たちはもちろん、7もお酒入ってる?
髪型や少し痩せたせいもあるけど、別人の雰囲気!!
広~いアメリカで気分も開放的~ってか。
いいな~、クラブで音楽にノってる自然な7を見てみたいォ~。
うちのバイトくん月末にはNYに帰るらしいので、
SE7EN情報を漏らさず送れ~~~~~と脅迫していますが、NYも広いもんな~。私を代わりに行かせて!!
aicon|2007.08.18/22:24
e-420ままりんへe-420

なんかみんな不評だねーこの?(* ̄∇ ̄*)
デコ出し私は嫌いじゃないけど~
この?はなんか違うーーって感じe-263

ワイルドの意味勘違いしてるんじゃない?(笑)
ヒゲもどうなの?やめてくれーぃ。
がっちり&多少むっちりボディーは大歓迎だけどね
アメリカデビューする時どうなってるか
なんだか今から不安だわー

you|2007.08.19/01:18
e-420aiconちゃんへe-420

?ほろv-275酔いかー?目がすわってるっていうか
目つき悪っ。善な?と悪な?・・・・・
NYでは悪な感じで売り出すのかーーー!!!!!!!!
若いお姉ちゃんに囲まれかっこつけてるだけかな(笑)
22歳。大人ぶりたいお年頃だしね( ´艸`)ムププ

バイト君NYかよっーーいいな。いいな。


you|2007.08.19/01:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

