

7rhythmDVDパッケージ出た!!!!!!

LSJ告知!!!やっと出たかーー。
楽天のが早かったし。笑えんねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おおぉーーーーかっこええやんけ
7777777777777.jpg


SE7EN興奮の幕張公演がDVDに!
さらになんと!
LIVE DVDでは稀なデジタルハイビジョン撮影!
音声も5.1ch!
臨場感そのままにあなたのお部屋が"7rhythm"に包まれる!!!

10月24日(水)発売
\5,980-(tax in)
約120分収録予定
COBU-777、COBU-778(2枚組)

↑コード777&778なんて稀だねっよっ

今日、もうすぐ放送かー。
早く見たいよぉ
特典映像は・・・?
特典映像つくのかな?

「747」は満載って感じだけど・・・

写真とかも有りだといいね。

でも ¥5980 じゃ あまり 期待できないかも・・・・

もっと払うから 「トイレまで追跡画像」とか 載せてくれぇ~~~!!!・・・・もう 病気ですわ。

【SE7EN欠乏症】
ハムリム|2007.08.19/21:35
e-420ハムさんへe-420

2枚組だから1枚が特典映像じゃないのかなー
747DVDが豪華すぎたから
なんかしょぼーーく感じそう。お金もっと払うから
豪華にしてくれて全然OKよね~

トイレ追跡画像~~ほすぃ。ほすぃ。
入国から帰国まで密着映像とかホテルの部屋での
シャワーシーンとかも入れろーーーv-217
you|2007.08.19/22:29
ついに告知されたのね!!v-52待ってたわよv-10もう毎回いろいろなDVD見てはますます恋心が・・・わ~~~女子高生のようv-217自分でいうな~~って感じですが・・・!新しい画像動画が見たいよ~~~!携帯の写真見ては溜息!ブログめぐっては溜息!早く早くまた新曲プロモーションで来日を~~~頼む禁断症状が思いのほか速く出てきたよ~~~!特典映像・・・お寝んねお姿も・・・追加してくださいv-10
kira|2007.08.19/22:39
早く欲しい~~~!
皆、壊れとんな~(笑)

あの時は当分生きていけると思ったのにね。

貢ぐ覚悟もしたね。

惜しくないよ、キミのためなら~~。




aicon|2007.08.20/03:06
e-420kiraさんへe-420

10月・・・先すぎて耐えられませーーーん
もう747擦り切れそうe-343
宮S⇒747⇒代々木コン
最近このローテーション飽きてきました(笑)
他のDVDにそろそろ切り替えねば~

kiraさん。恋する女は皆、乙女なのだー
女子高生・・・ダメよ。言いすぎよ(爆)

お寝んね映像いいね~いいね~
トイレ・シャワー・寝顔これはずせない(。-∀-)ニヒ
you|2007.08.20/09:14
e-420aiconちゃんへe-420

みんなギラついてて怖いわ~~
(自分もだけど)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
終わったときは思い出だけで半年待てると
思っていたけど、やっぱ無理。無理。

生で会う前なら耐えられただろうけどもう無理だね。
引き返せないとこまできちゃいましたからっe-266
貢ぐよ~~それで?が幸せな顔してくれるなら。
カモでも結構。あなたに全てささげます(笑)
you|2007.08.20/09:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

