

テレ朝コンサ見た!!!!!

おはよぉーー。
朝から見たよ!見たよ!昨日のテレ朝7rhythm
(aiconちゃんのおかげでございます。本当感謝m(__)m)
20070820090152.jpg

20070820090132.jpg

いやぁ~~~~興奮。ブンちゃーーーーーーん
20070820090201.jpg


50分なんかあっという間ですな
衣装・ステージ・ダンス・髪型・汗・笑顔
あんな感じだったのね(行ったのに覚えてねーし)

日本語曲オンパレード
っつーか韓国曲が聴きたかったのにーー。
MCも少しだけしか入ってない。(どS発言に萌えたかったのにさ)
やっぱ見たい!聴きたい!ってとこは全てカット
おあずけっすね この商売上手
買いますよ。買いますから。

ところで。
音なんだけど・・・・
ブンちゃんの声が聴き取りずらかったのは気のせい?
音楽でかくて声小さく感じたんだけど
昨日の放送見た人どうだった?

あっ。追記
yahooの方に50分フルで動画付き記事UP済みよーん。

ちゃんと寝た?
昨夜も遅かったのに、今日もまた朝も早よから(笑)

ステージでのv-142汗すごいよね~。
あんなにかいてて、さらりとした笑顔。
プロね~~。

音は747の方がいいよね。
それは録画の問題?
体感した記憶との違い?
発売DVDだともっとキレイなのかな?

「日本にいないときも皆さんを思ってます」っつって歌った曲
v-266会いたい
ホントに会いたい・・・でもヤツはNYでギャルと~~~v-42
aicon|2007.08.20/11:25
e-420aiconちゃんへe-420

こんに~
えっと、3時間ほど。3時に寝て6時起き~~
睡眠よりSE7ENです(笑)
aiconちゃんデータほんとありがとね!!!!!!!
んで見たいって人(うちにきてくれてるyasuminちゃん)
いるのでimeemにUPしてyahooに今UPしたよー
もしまずかったら言ってくれ。

?汗。飲みたい!浴びたい!
トークもっと聞きたかったわ。10月まで我慢かー。
放送でも音はアレっ?って感じだったんだね
気のせいかなーと思ったけどみんな一緒か。
DVDあの音響じゃないこと祈る・・e-263
ハイビジョンでサウンドもいいって言ってたのに
嘘かいな。うまく編集してほしいー

?もうまいこと言うね。ツボ刺激しまくりコメントしやがって
NYじゃ日本Fanのことなんか忘れてるのかーe-281

you|2007.08.20/12:52
私もaiconちゃんのおかげでみさせていただきました~
あれはDVD買いたくなるよね
韓国の歌がはいってないんだも~ん
私はどっちかというとそっちの方見たかった
だから買いまっせ~~~v-221v-142
一番安いとこ教えて・・・v-238

音響だけどコンサートのときも名古屋と大阪はバンドの音が大きくて気になった
今回の映像は気にしないで見てたけどもう一度見直してきます(なんせ自分見つけるのが必死だったんで・・・)
ままりん|2007.08.21/11:09
e-420ままりんへe-420

lalalaだけじゃ不満~~~~
購買意欲まんまとあおられたね(笑)
いちお楽天で予約したよっv-221
でも新星堂がポスター付きで¥4980!!!!!!
私ポスター家でかざれないし~
いらんから楽天にしたけど・・・ちょっと迷い中。
発売近くになればまた安いとこ出るかな~

音響、名古屋&大阪バンド音大きかったのかー
キャパ狭いからかな?
幕張(その場)では全く気にならなかったけど
昨日の動画Flyとか聴き取りにくかった。
まっ。DVDではうまいこと編集してくれればいいわん
you|2007.08.21/21:44
かんどうをありがとう~~~~
見ました!

感動再び そして 涙も再び~~~~~

なぜか 最後の「ハートダンス」みて 泣けた(笑)

今頃 SE7ENは・・・・

また 女と ナイトクラブ かいっ!
ハムリム|2007.08.21/21:54
e-420ハムさんへe-420

ハートダンス~~~~むちゃかわいいe-266
テレ顔たまらんね(。-∀-)うへへ。
DVDでアンコールの7倒立も早く見たいよー
こんな感動してるのに
本人はいまだにNYでウハウハしとるんかっe-263
うう・・・・会いたい。声聞きたい。メッセほしいー!!!!!!
you|2007.08.22/07:22
早速来ました
とうとう足を踏み入れてしまったよ~v-12
果たして抜け出せるのかv-37

みちゃ|2007.08.23/00:23
e-420みちゃちゃんへe-420

くっくっくv-389(笑)
来ちゃいましたね。足踏み入れましたね。ようこそーー!!!!
抜け出す??を知れば知るほどハマっちゃうぞ。
私も最初は韓には興味なかったんだけど
今ではどっぷりですからーーーーe-266
you|2007.08.23/02:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

