

7を33問33答で探る!!!!!!

今度はLAで何してんだろねーno.7君よ(* ̄∇ ̄*)
また流出写真出ないかなーーー。(女と一緒のはもーいいですけど)

話かわって
雑誌類は家に溜まって処理に困るので
あんまり手は出さない我。(売り上げ貢献せずミアネー)
んで拾い物なんだが読めてラッキー。みんな購入済み?

クリックで拡大
(すると思いきや。なんかうまく拡大しねー)
yty.jpg

ygygy.jpg


ちょいとピックアップ ふっ。

11問 もしも透明人間になったらどこでなにする?
小さい頃は女風呂だったけど、今は・・・女風呂!
(正常な男の子ですなー。混浴切望です。)


17問 年とってハゲとデブどっちがいい?
 太るの。贅肉は落とせばいいけど髪がないハゲ
       はちょっと、つらいですね・・
(ハゲてもズラはやめてくれー。)


20問 学生時代得意な科目&苦手な科目は?
 得意な科目は外国語・音楽・体育。苦手なのは数学
(頭よさそうだもんね。インテリ?ってか大学卒業できるんか?)


22問 男&女に言われたい言葉は?
 どちらもかっこいい!
(はいはい。かっこいいよーー(叫)自分大好なとこ好きよー)


25問 嫌いなタイプの女性は?
 だらしない女性も嫌いですが、
あまりに潔癖症な女性もイヤです
(だらしねーなーって叱って!叱って~~愚弄してくれー byどM)

27問 好きになった女性がバツイチ&子持ちでした。
   それでも愛す?諦める?
 その人自身が好きなのであって、その人の背景は
       関係ないと思います
(おっ・・おとなー。バツイチ&子持ちでも関係ねーって。
 該当者の皆さんおめでとう)笑

29問 思わず抱きしめたくなる女性のしぐさは?
 寒くてぷるぷる震えてるとき
(なんか答えがリアルね。?に会ったら皆さんかわいく震えましょう)



そうそう。
今月の宮S壁紙さーーDL済み?
22日が33日になってる。支障ないんでどーでもいいけど。
まだならどぞ。かわいいーーー
こちら→http://www.kun-official.jp/kun_s/downloads.html
持ってるわさ!
ふふふ・・・
買ったヨン。

KBOON
ワッツインビクトリアルK
KW23
Dance Dance Dancs

どうだ 貢献してるだろ~~~

ハムリム|2007.08.23/22:54
e-420ハムさんへe-420

やっぱ買ってたかーーーー
スー本ばっかりで埋もれた本棚・・・・
処分できず溜まるいっぽうで(;-_-)
7まで増えたら大変なことになるわー

でもインタビューとか色々7が知れるよねー
さかのぼって買おうかな。
よっし。貢献してくっぞーーーー!
ところでこれはなんの雑誌?
you|2007.08.23/23:24
また来たよ!
聞き捨てならぬ言葉をv-37
その人の背景は関係ないって・・・v-16
嬉しいことを言ってくれるじゃないv-218
君が望むなら「バツイチ」お安い御用よv-91

でも家の中汚いからな~v-239
みちゃ|2007.08.23/23:43
e-420みちゃちゃんへe-420

ほら。今日も来ちゃったわね。どつぼーー(笑)
人妻には嬉しい一言よね( ´艸`)ムププ
7に愛され略奪されたーーいe-266
昼ドラのようなドロドロした恋愛もOKよー
7の為なら全部捨てますからっi-235
you|2007.08.24/01:36
この33の質問は KBOON です

表紙もSE7ENですが その顔は 好きじゃありません(笑)
ハムリム|2007.08.24/08:25
e-420ハムさんへe-420

ありがとーーー!
今日、色々検索してきたわー(まだポチってないけど)
KW23の写真ちら見したけど
かっこよかったー。買うわv-221
しばらくは雑誌で寂しさまぎらわすぅ~~~
you|2007.08.25/02:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

