

昨日の韓タメ!!~動画追記~

昨日の韓タメかわいかったーーーーー
もっともっと見たかった。
CSではノーカットだからもっとロング?
放送になかったトーク最後あったもんね

昨日UPした記事(偶然にも)でびっくりしたことって話
見ちゃったからそこだけ残念・・。
でもかわいかったから許す

10029235310_s.jpg
(↑画像DCより)

ブンちゃん。恭子アナはね「バツイチ」なのよ
だから一人焼肉。孤独な女なのーー(笑)

「ぶぶっーーーー(笑)」って笑っちゃダメ。

「だったら家で食べろっ」って言っちゃダメ。


でも日本語インタしたのはブンちゃんはじめてーって
言われてよかったね。嬉しそうだったし。
なにより777のチラ映り嬉しかったーーーー
映り悪っ。すまんね
pic_0914.jpg

pic_0915.jpg


インタ7分くらいだった(ような気がする)
韓タメーーー?特集くんでくれっ。頼むーー!!!!!!!



~~~8/25追記~~~
見てない人見れてよかったねーー
(DaumTVより)
関西やってる?
韓タメって大阪はやってる?・・見なかったよ~!ぐっすん今、あっちの50分フルと747見てきたよ!腕の血管がいまいち見れなくて・・ちっ!っとこんな時間だ~!おやすみです。ブンちゃん大阪のこの夏の暑さで電気代の請求書を見て、ブルブル震えるから抱きしめに来て!!!!
yasumin1926|2007.08.25/03:01
e-420yasuminちゃんへe-420

おはよー!
えっ?コレ全国放送じゃないの~?
私てっきり全国放送かと思ったe-263
夜中の2:40~だったよっ

おおぉーーー幕張&747見てきた?
萌えたでしょ。萌えたでしょ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
腕血管見にくかった?
こりゃDVD発売まで検証は我慢ですな

電気代、我が家高かった~
日中、私が家でフルでクーラー使用してるせいだわ(笑)
請求書見てほんと震えたー
ぷるぷるかわいく震えてればいいのよね。
よしっ練習すっぞv-389 ふっ。
you|2007.08.25/09:21
yasuminちゃんへ~追記コメ~

Daumにあったので、もらってきたよーーー
どぞ。かわいい日本語堪能あれ!!!!!
you|2007.08.25/09:57
韓タメ 予約設定はしてあったのに肝心なスイッチONするのを忘れちゃって観られなかったから、めっちゃ嬉しい~~ありがとーv-238 
ぶぅ~~~~なんて噴出しちゃだめじゃーん(笑) 可愛エェ~~。 


P4|2007.08.25/13:47
ワタシも見てない人~
なので、うれしかったよ!ありがとーーヽ(^◇^*)/♪
このお洋服ステキー!
細身のほうが体のラインが出ていいよね~
うれしいよね~、ワタシたちが(笑)

ひとり焼肉、、、、そんなときもあるんだよ、女にはさっ。
やさしくしてあげて(爆)
コオミ|2007.08.25/22:59
ワタシも見てない人3
ありがと~~~v-10
かわいい かわいい かわいい~~~~~!v-142

ステージの上では 男を感じるけど 普段は かわぇぇ~~
v-91v-73
そして BEDの中では~~~?野獣?(爆)v-238
ハムリム|2007.08.26/00:17
e-420P4ちゃんへe-420

P4ちゃん。疲れてるのね。そんなミス(笑)
あの笑い方かわいいけど
恭子アナがキレるんじゃないかと思ったわ(がはは)
60人も人気芸能人に会ったのに
?が日本語インタはじめてなんてブンちゃん凄いわ~
カミカミだったけどね(爆)
you|2007.08.26/01:06
e-420コオミちゃんへe-420

そうそう。ピチーっとしてるのでいいですe-266
なんなら宮Sの黒タイツ再び!でもいいです(笑)
?と一緒に食事がしたーい。
恭子アナに「んじゃ今度は僕とご飯食べよう」って
言わなくてほっとしてるわー
?かなり驚いてたね( ´艸`)ムププ
you|2007.08.26/01:10
e-420ハムさんへe-420

なんだよぉーーみんな見てなかったのねん
歌ってる(ステージ)だと目のしわ気にならないけど
普段こうして見ると目立つよね~
ってかステージと顔つき全然違うーー(両方好き)
夜の?・・e-266
猛獣・・野獣・・ガツガツしてる?もええわーーー(妄想・・)
you|2007.08.26/01:14
ほぼノーカット
韓タメのインタビュー、他と比べて、なんかソフトじゃない?
佐々木アナやスタジオの雰囲気もあるだろうけど、
少し憂いを見せるような・・・(作戦?)、やけに大人びて見えました。
本日のほぼノーカットはFBでどうぞー☆
aicon|2007.08.28/00:02
e-420aiconちゃんへe-420

本当に22歳なのか?って感じ(笑)
最初足組んで落ち着きはなってインタ開始。
でも「ぶぶーーっ」って少年のような笑顔見せてみたり
日本語カミカミでかわいさアピールしてみたり。
でもしっかり宣伝は忘れず(爆)

下積み長いから、日本の頭悪くて顔だけみたいな
芸能人とは違うよね~~~
憂い・・・(←なんかエロイな)
大人な男に成長したのね。かわいさも残してくれてるから
そのギャップはずっと保ってほしいわ!!!!

※FB毎度お世話かけます。あざーーーすv-435

you|2007.08.28/01:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

