

7のこんなんできましたっ。

昨日、こんなんできましたー。

原宿でサングラスに食いつく98666
CUTE7.gif


口の動き見て。「しょくじ~」言うてますきゃー!
20070825082815.gif


どう?かわいいべー。
あと2つ作ったのに(それがめちゃかわいいのに・・)
このブログ、500KBまでしかアップできないの忘れてて
完成したのが604KB。
わーーーんアップできねーーー。

私の1時間返せー




気を取りなおして、動画でも。オールバック・・。まっいっか
7倒立後にマイク落とします。
もうっ。はりきりBOYなんだから~~( ´艸`)ムププ



おぉ~~ 「しょくじぃー」って言ってる、言ってる!
ふたつとも ホンマ かわいい~v-344v-424 そうか、全部載せられないんだ・・・。
あとの二つも今度見せてね~~~!

動画は 楽しみにとっておきまーすv-410

P4|2007.08.25/13:55
ありがとうさんです!
韓タメ早速見せてもらいました~!嬉しいです。今日も、ブンちゃん見せてもらえ「しょくじ~」って言い方何かかわいい!!\(^o^)/私もせっかく作った残り2つまた、見せてほす~いぞー!!頼みます。(^_^)
yasumin1926|2007.08.25/17:13
笑った~
韓タメ見せてもらったわ~v-66
ひとり怪しい人物になっておりましたv-10
みちゃ|2007.08.25/19:38
e-420P4ちゃんへe-420

最近gif作りにハマってまーーすe-266
動画見てはキャプって繋げて・・
地味な作業ですわ(笑)
お気に入りの2枚だったのにでかすぎたーーーー
また修正してみるねv-415
you|2007.08.26/01:23
e-420yasuminちゃんへe-420

韓タメ見れてよかったねー
あの日本語に萌えv-398
gif画、修正してみるよ。今夜も眠れない夜は続く(笑)
you|2007.08.26/01:27
e-420みちゃちゃんへe-420

日本語理解できて話せるって
日本で活動するうえで、でかいよね~~~e-266
J君(←ジェリー)も、早く日本語習得してほしいわ
you|2007.08.26/01:29
かわいい~~!最近壊れ気味で!自分でも最近お疲れモード!デビュー当時の可愛いぶんちゃん見ては・・・はっ・・と我に返り・・・最近の色気むんむんのぶんチャン見てはまた壊れ・・・季節と同じ・・暑くなったり涼しくなったり・・・風邪以上の感染力強大のハッピーウィルス!おねげ~~だお顔見せてくれ~~~!と思いつつブログ徘徊の私です!ゆうどん!こうして沢山動画みせてね!何とか10月まで・・・もたせねば・・・DVD繰り返しもいつまで持つか・・
kira|2007.08.27/00:21
e-420kiraさんへe-420

私も同じく壊れ気味~~
欠乏症というか依存症というか・・・・
毎日、7!7!7!と心が求めるのですぅ~e-266
DVDリピートしすぎて新鮮さがなくなってきたので(笑)
最近はまた過去動画見てはニマーv-398
してまーす。
そろそろブンちゃんメッセくれないかなーーー
新しい何か情報がほすぃ~~~
you|2007.08.27/08:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

