

柏霖!!!!!!生日快樂

最近、Mandyネタばっかりだから追わなくなったー
この間ファッションショーモデルの仕事もMandyと一緒
01347323.jpg
公私混同もいいとこだわー。日本じゃありえねーよね。

そんな文句も言いつつ・・
hspdfpo@o@psad.jpg
柏霖 生日快樂!!!!!!好好保重身體
希望有一個活躍的一年


バースデーは誰と?
ってどうせMandyとよね。(" ̄д ̄)けっ!
ドラマや映画で柏霖の新しい姿が早く見たい。
一日も早く、いい仕事してくれること祈る。

日本に最近来ないね・・
イベとかファンミとかしてくれーーー。


おーおーおー、ボーリン誕生日だったかーー。
そりゃおめでと≧(´▽`)≦☆

ああ早くこんなワイルドなボーリンに戻ってほしいわ。。
つか、映画とかなんかそういう仕事~~、だよねえ

コオミ|2007.08.27/20:41
お久でーす!

このファッションショーの動画です。
http://tv.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi?id=77f8163b4322ee44
ラブラブなのはわかるけど恋人と一緒に仕事を取るって
バカップルみたいなのでやめて欲しいですね。
でも本人達はこれからも2人一緒の仕事を取る気
満々なようですがv-403

今年4月下旬、私がボーリン携帯サイトをやめる直前に
焼酎野郎がもうすぐ日本映画の出演情報をお届けできる
と書いてたのにその後、何も音沙汰なしなのは
ボーリンがMandyと一緒にいたいが為に映画撮影の
仕事は断ってるんでしょうかね。
ボーリンがこんな調子では人気が広がりようがないような・・。

PS 前回のボーリン日記でsinaの記事を訳して頂いて
有難うございましたv-421遅レスですみません。

みかん|2007.08.27/21:35
e-420コオミちゃんへe-420

めでたいけどお祝いしてあげたいモードでもなく・・e-263
ったくいつからこんな男になってしまったんだろかー
全てはこの女のせいじゃーーぃ。
この画像のボーリン(上のじゃなく)のように
目力でめろめろにまたさせてほしいーー(切望)

日本でファンミ・・・いつになるのやら。
you|2007.08.27/23:27
e-420みかんちゃんへe-420

動画ありがとーー!
ほんとバカ。バカだわーーーー
安いカップルに見える。本人達はプライベートも
仕事も一緒でウハウハよね・・。イタすぎるv-388
私もとっくにモバイルサイト解約したよ
更新してるのかなー?
映画撮影話・・・脚本の問題ではなく、ボーリンの
問題で進んでないってことだけは確かね(;-_-)

せっかく去年、日本で仕事いいペースでして
少しは知名度広がってこれから!!!!って感じだったのにー
イメージダウンしてどうするっv-217
これじゃFan増えねーわー(涙)

P・S
みかんちゃーん!ボーリン仕事しないから
7記事ばかりでごめんねーーm(__)mペコリン

you|2007.08.27/23:49
こんばんはv-410
youさん!私さっき知りましたけどこの情報知ってました?
http://www.movie-eye.com/info/2007/09/post_30.html
ボーリン日本事務所がアーティストマネジメント事業を
終了させたそうです。
みかん|2007.09.05/23:00
e-420みかんちゃんへe-420

おはよーー!!!!!
ってか今見てきた~~~~びっくりv-405v-405v-405
決定次第発表致します←決まってねーのかよっ(苦笑)

次どこが獲得してくれるのかなー?
台湾で彼女と同棲してて仕事してない芸能人
なんか事務所欲しくないよね(あは・・はは)
大手でしっかりしてるとこに所属してくれるといいけどv-356
ってことは焼酎野郎ともバイバイなのー?
モバイルどうなってるんだろ~(解約したからわからん)

you|2007.09.06/07:53
>台湾で彼女と同棲してて仕事してない芸能人
>なんか事務所欲しくないよね(あは・・はは)
まったく同感です。

それからまたまたMandyと撮られたこの記事↓には
http://ent.qq.com/a/20070829/000175.htm
ボーリンに対して厳しいことが書かれてます。
「普通、男性は仕事を重視するのにボーリンは仕事を長く休み
Mandyにずっと付き添ってる間に、外見がぽっちゃりして
かっこよさ、芸能人オーラが消え、台湾での人気も
他の人にとって変わられてると」

このままいくと押尾学みたいに周りの意見を聞かずに
我が道を行くうちにあの人は今状態になりそうで残念です。
俳優としての才能、将来性があると思えるだけに
勿体ないから改心して出直して!


みかん|2007.09.06/23:25
e-420みかんちゃんへe-420

記事ありがとーー!!!
写真は見てたけど記事読んでなかったわー

ほんとだ・・・・
ひどい書かれようだわね。でもこれは事実e-263
そうだ!そうだー!ってFanも納得せざるを得ない~
しかーも。
最後の方のインタビューみたいなやつには

記者 「極秘入籍はありますか?」
柏霖 「それはないですよ。入籍する時はちゃんと皆さんに報告しますから」
M女 「私はそんなに結婚に焦ってはないですけどね~」

って。へぇぇーーー。
どうせなら結婚しちゃってくれ(苦笑)
その方があきらめつきますからー
記者達の質問にも快くなんでも話してるようだけど
最初の頃と違って、記者達の反応も変わってきてる様子。
あまりに歯の浮く台詞&いちゃいちゃしてるから
たたかれはじめたねv-395

厳しい~~~この状況、かなりマイナス・・。
あんなにいい演技するのに、女に溺れたせいで
将来大スターの道が危うくなるなんて
バカだわー。もうっ!!!!!!!

you|2007.09.08/00:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

