

衝撃!!!アメリカ最新SE7EN

わっ・・・・わわっ・・・・あわわ

最新ブンちゃん出た。

髪型変えたってどんな風かと思ってたけど
少し短くしたかカラーリングしたくらいだろっと勝手に思ってたよ



めちゃ笑撃・・(間違えた)衝撃だったわ( ´艸`)ムププ



どーーーーーだっ!!!モヒカン?98666
7diasujdspoaisop.jpg
(画像はDC?ギャラリーより)有難うございますm(__)m


きゃーーーーーーー。驚きだよね。
これでデビュー?それともただちょっと遊んでるだけ?
なんか見慣れないから・・・目が慣れるまでまだ時間かかりそうです私(笑)

二の腕太くなった気するー。萌えちなニヤリ

誰??
今、本家にも行ってきたけどやっぱこっちにも来ちゃったよv-66
でっ!びっくりv-237これ「はなわ」v-12
これは頂けな~いv-239
兄ちゃんのデコ出しくらい・・・v-159v-159
みちゃ|2007.08.30/14:23
e-420みちゃちゃんへe-420

うふふ。寄り道おおいに結構v-424
両方ありがとねーー

はなわ(←爆笑)キューピーなんてかわいいもんじゃなく
まさしくこれは【はなわ】ね( ´艸`)ムププ
私、午後に比べたら目が慣れてきたせいか
イケてる・・・・?ありっちゃーーありかもとか
思えてきたんですけどっ。
目の錯覚かな(笑)
you|2007.08.30/17:49
え”~~~~~!?
いったい どうしたいんやぁ~~~~~?

SE7ENに良く似た 他の子であってほしい・・・(苦笑)

遊んでるだけよね? これで デビューしようなんて 大それたこと 考えてないよね? 

いっそ ぼうず にするか?

これで 外 歩ける あなたの 勇気に 乾杯~~!
ハムリム|2007.08.30/17:52
ギョっえ~!
『衝撃的よ(笑)』って!
ホントに衝撃だ~~~~v-12

このブンちゃんみたとたん、 ぎゃーーーーって私が思わず叫んだら、 隣にいた娘? わたしのあまりの絶叫に 「なにぃ~???」って 椅子から飛び跳て 【あっははー これ「はなわ」じゃーん!!!】 だって(爆笑)

韓国では経験出来なかったこと(冒険してみたかった事等)を アメリカで 思いっきり やってるのかな????

韓タメノーカット版のブンちゃんと 別人に見えるぅーv-91

次は どんな最新ブンちゃんをみせてくれるのかーー(笑)
若いって いいわー!

曲の仕上がりが 楽しみだーーーー♪

P4|2007.08.30/19:44
e-420ハムさんへe-420

まじ画像開いてびっくりしたからーーー
NYで夜遊びして、俺もなんかハデにしたーいとか
思っちゃったのかしら・・・
これじゃ、坊主にライン入れてる?の方が断然いい!!!!!
モヒカン・・・・。なぜ?
韓国&日本じゃ見れない?だね。
アメリカはワイルド路線か・・なんてワクワクしてたけど
今じゃ次はなんの写真が出るのかハラハラだわi-229
you|2007.08.30/21:47
e-420P4ちゃんへe-420

驚く前にとりあえず笑ったわ(うぷぷっ)
まさかモヒカンにするとは予想外(; ̄Д ̄)
はなわ?・・・・・いやだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
日本じゃかわいい路線で売ってきたのに。
これで777&778コンサしないでくれてありがとう(笑)
これからまた変化するかもだから
楽しみなよーーな不安なよーーなe-263

早く歌ってるとこ見たいわーー
you|2007.08.30/21:53
(゜∇゜ ;)エッ!?
お知らせありがと!
ここ数日自分で徘徊できてないので、嬉しい~♬

で、笑撃!!私もはなわかと思った(笑)

おばちゃんパーマからモヒカンまで!!
やんちゃすぎv-14
私、寛大なので受け入れますが、コレ、アメリカでウケるヘアか~~???
aicon|2007.08.31/00:22
e-420aiconちゃんへe-420

ワイルドをどこかで勘違いし結果モヒカンに(笑)
ソフトモヒカンくらいなら受け入れ可能だけど
ここまでがっつりとは・・・e-263
今後どんな髪型でも、驚かないかも~~~~

アメリカデビューこれか?まじやーめーてー。
CDのジャケットこの?だったら萎える(笑)
そろそろ動いてる最新ブンちゃんが見たい!!!!!!!!!
you|2007.08.31/00:35
おもしろすぎる~~(゚m゚*)プッ
いっそもうちょっと尖らせてくれたらもっとおもしろかったのに。
そんなおもしろさいらないけどねっ(笑)

ワタシたちのかわゆい7はどこにいっちゃったのー
7はどこに向かおうとしているのーーーー

よーし、次はボウズだねっ
ワイルド通り越して危険よ、キ・ケ・ン(むふっ)
コオミ|2007.08.31/21:38
ぎょえ~!
あちらでコメ見て来て見たら・・・みんなと同じく「はなわ」?って・・どうしたの~~~?早くアメリカより脱出して、いつものブンちゃんになってよ~!(>_<)今度はどんな姿で見れるのか・・ちょっと不安と楽しみ?!私の目は慣れるまで時間かかりそ~だ!!
yasumin1926|2007.08.31/22:45
e-420コオミちゃんへe-420

この中途半端な長さがさらに許せない(笑)
坊主にする前に少し遊んだならいいけど~~~
これでデビューは勘弁v-435

アメリカ行って変な影響うけたのね。きっと・・。
かわいそうな?(笑)
早く元に戻れーーーー!!!!!!!!
you|2007.09.01/09:36
e-420yasuminちゃんへe-420

ね。衝撃でしょ(あはははっ)
アメリカでいったい何があったのか・・。
短髪デコ出しもやっと慣れたのに
今度は、はなわかいっ。いやーーーーー(; ̄Д ̄)
次どんな写真出るか楽しみだね。
you|2007.09.01/09:39
v-8これ見て・・・・脱力感・・・は・・・な・・・わ・・・!

見ないことにしていいですか・・・v-39

いいえ私は見ていません・・・

でこだし・・・許容範囲ですが・・・これはないでょう・・・

ワイルドv-91・・で攻めるつもりか。。でも日本人にはただただ

はなわにしか見えません!v-12

記憶から消去させていただきますv-217
kira|2007.09.01/16:23
e-420kiraさんへe-420

最初はデコ出しも衝撃だっったよねーー
はなわももう少ししたら、私たち見慣れてしまうのかしら(笑)
ワイルドにしたかったのに笑いとってどうするんだ?よ。
日本人Fan減ったかも(笑)
you|2007.09.02/02:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

