

7・・お遊びがすぎますぞよっ

ねーねー。これいつ?
この間のNYのクラブパーティーのやつかなー
はなわ前です 笑。

お酒なんか飲んじゃってーーーーー。
ナンパ?逆ナン?
その場のノリってやつ?あーーーもうっっ。写真見て凹んだ。凹んだぞーーー!!!!!!!!!!!!!
77777777777777777777777777777777.jpg

おいっ。そこの女子よ!?のひざに腕置くなよっ・・・(" ̄д ̄)けっ。
7777777777777777777777777777777.jpg

77777777777777777777777777777777777777.jpg

555555555.jpg

↑酔っ払いですか?お持ち帰りしていいですか?(。-∀-)ニヒ

いいなぁぁ・・・。
77hpoip.jpg

7goipop.jpg

「俺ってアメリカでもモテモテや~ん」的なニンマリ顔
USAse7en-5-mini.jpg
(画像は全てセブンギャラリーさんより)



この写真の女子達っていっぱんぴーぽーよね?
クラブにもしうちら居たら私らでも一緒に飲んでくれるのかな?
夢のようじゃ~~ (妄想♪妄想♪)妄想もむなしくなってきた・・

ガーン!
おはようで~す!何・・何ですか~?この頃こんなショットばかりでほんとに凹むな~(T_T)あっちでむっちゃ開放的になってる?あ~!いつものブンちゃんよ~(>_<)
yasumin1926|2007.09.03/06:47
あらら・・・
お笑い転向前にやっちゃいましたねv-275
妙に楽しそうなのが気にいらんv-159v-159
みちゃ|2007.09.03/08:12
母に戻っていいですか?
おはよっ!

今、ゆうどんの ゲスブに
「? 画像 みた?」って 入れたところよ(笑)

酔っ払ってるみたいな ?くん かわいい~~~
おっ! ホント 隣の女 ?のひざに 腕置くなっ!
慣れなれしいぞぉ~~~~

もう みんな ?と 密着しちゃって うらやましい~~~

こんな?を みてると 夜遊びを心配する母に 戻ってしまいます(笑)

YG 仕事画像 出してくれ~~~!
ハムリム|2007.09.03/08:16
やだ~まじ~
こんにちは~!!
ぶんちゃんの息抜きか~・・・
ぶんちゃん本当かーなり酔ってる??
お膝に置いてるおねえさんにムッ!!&いいな~^^


ここっここ|2007.09.03/15:14
e-420yasuminちゃんへe-420

出てくるのはこんな夜遊び?ばかり~~~~
息抜きもいいけど、ここまでは見たくないな(;-_-)
はなわになってみたり、クラブで酔ってみたり、
仕事してるんかいなーーー。なんか心配だわ!!!!!!!!!
you|2007.09.03/21:23
e-420みちゃちゃんへe-420

?君やってもーてます。
注意してやってくださーーい(; ̄Д ̄)あうぅ
女と戯れてる写真はもーいらん。
仕事写真出せーー!!!!!次の流出写真に期待しましょ
you|2007.09.03/21:30
こんな写真ばかりじゃ・・・ぶんちゃんが遊びに行ってるようではないですか・・・!もっとまじめな写真も・・・紹介してくれ~~~!なんかか~さんは悲しいよ!!おいたばかりしていたら・・・良いお顔が台無しだ~~~~v-8
kira|2007.09.03/21:34
e-420ハムさんへe-420

ゲスブ朝読んだよー。ありがと!!!!!
なんか凹んだわー。この密着ぶりも
?のはしゃぎっぷりも、あの女の腕置きも全部いやーー
酔わされて、お持ち帰りされ
ハッスルしたんかーーーe-263よからん妄想
ばっか頭かけめぐりますーー

母心・・しばらくそんな目線では見てなかったけど(笑)
これじゃ心配せずにはいられんよね。
遊んでる暇あるなら、LSJへメッセのひとつでも
残せよ~~~寂しいぞ。

you|2007.09.03/21:39
e-420ここっここちゃんへe-420

初コメあざぁーーーすm(__)m
?酔っ払いだよね~(すげーかわいいけど)
どんな話したのかな?何時間一緒にいたのかな?
あぁーーーーもう気になるっ!!!!!!
私もひざに触れたい~~。酔ったふりして抱きつきたーい(笑)
you|2007.09.03/21:43
e-420kiraさんへe-420

流出するのはこんな夜遊び写真ばかり~
仕事してんの?遊びすぎでしょ。って誤解しちゃうね
きっと仕事頑張ってて、たまたま息抜きしたんだろうけど
息抜きすぎなんですけどーーー(苦笑)

このままアメリカ生活のこんな写真ばっか
見せられたら耐えられんe-263
you|2007.09.03/21:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

