

~月9東京タワーにボーリン出演~

ボーリンの日本進出嬉しいかぎりだわ~~~
2006台湾TV祭のパーティーにボーリン出席!

うぅ~~~~たまらん。
スーツかっこええ~
ヒゲありでタイトなスーツ
180男子ならではの着こなしにうっとりっす

det.jpg



月9に出演が決まってる陳柏霖。
向こうでももちろん話題になってるようです

記事出てました!
こちら⇒華流netさんより

999.jpg


写真は陳柏霖BBSさんよりシェアしてもらいました(~非常感謝~)
私、最近あそこに入り浸りだわ(笑)




ボーリンよ、あんたもかっ!
この方も180ですかぁ~!
台湾芸能人の条件ですね。
ちょっぴりヒゲをはやしたお顔、素敵です。
Jerryのこーいう顔も見てみたい・・・
ハムリム|2006.11.24/23:25
e-420ハムさんへe-420
来てくれたのね~謝謝~i-236
そうよぉ~ボーリンも180男子モデルもやっております!
いい男の条件は180男子なのねi-184i-184
youはヒゲフェチなのでこういうワイルド系大好物(笑)
23歳なんだ!このやんちゃな感じがたまりません。
JERRY・・ヒゲとか×なのかね~
白色でちらりと無精ひげみたいな場面あったけど
あんなもんじゃ足りないのよぉ~~~i-282
明日もあるし今日はハムさん早く寝なさ~いi-196
最近ボーリンに夢中でめろめろ日記・・・・・
放置ブログです(爆)
you|2006.11.25/00:00
今度のドラマすごく楽しんでいて、最近Bolinがよく出てくれてよかったね~
啊~電腦中病毒了。打中文常常會出狀況~><
真鬱悶呢~
拉|2006.11.25/00:28
e-420拉ちゃんへe-420
こんばんは~
うん。ボーリン楽しそうv-398
早くドラマが見たいよ
今日の亞太影展見た?柏霖が映ってたよぉ~

在昨天拉地方如果用簡體字輸入了是×i-240
要是繁體字OK那樣!!!ウイルス?怖い~i-282



you|2006.11.25/02:24
180かぁ~。
この2枚の写真、私も好き!!
メチャカッコええ~。 特に上の♡
ゆうどんが忙しくなるの、よく分かるよん。

なんか、ドキドキしたー、コメするの。
P4って出るし(笑)
P4|2006.11.29/01:46
e-420P4ちゃんへe-420

おおぉ~初コメ!謝謝你e-328
ドキドキしながらのコメあざぁ~す。
ボーリンかっこええでしょ~イケメンは180男子なのね
お褒めのお言葉うれしv-398
日に日にハマってて自分が怖いわ~(笑)
ブログ3つは、かなりハードっすv-356
でも楽しくてしょうがな~い(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

you|2006.11.29/01:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

