

7飛ぶ。ラスベガスへ!!!!!

↓新しいの作ってみた。?倒立 かっちょえー
7dance.gif



これまた心配ですな。
?君今度はラスベガスへ移動したってさーーーー!!!!!!!!!!!!!!
(DC?ギャラリーに上がってた)
仕事なのか?息抜きか・・謎。


またよからん流出サジン出てきそうな予感ちなニヤリ
うぅ~~怖っ。


んでもって
滞在してるホテルが【MGM GRAND HOTEL】だって。
mgm2.jpg

ちょいと検索してみた

MGMグランド
ほほぉー。
流れるプールあるじゃん
フランスから直輸入のセクシーなアダルトショーもあるんかいっ。

コレ見て。
(↓ENTER MAXIMUM VEGASをクリック)
MGM GRAND HOTEL
なに?このエロちっくな映像は(笑)
見なきゃよかった。心配増したんですけどっー。


ゲーム好きな?君。しっかり遊んできたまえ(仕事かもしれんけど)
でもゲームも女もほどほどにね98666

おおおおお!そろそろお仕事の写真や話題登場しないと・・・どんな生活してるの~~~と母は心配になるじゃない!今まで頑張ってきたから・・・ごほうびの夜遊びか??
話題がない分こんな写真ばかりだと・・・・v-12ですよ!あんなことやこんなことしてしまってないかしら・・こんな写真ばかりだと早くお仕事三昧の日々に戻ったほうが・・なんて思ってしまうわv-8生ぶんちゃんに会えるまで頑張らないと・・・!DVDアルバム失業なんてしてられませんわv-221
kira|2007.09.05/00:32
e-420kiraさんへe-420

おはよーーー!!!!!
ああいう写真は見ると胸がきゅきゅーーーん。ってなるから
あんまり刺激的な流出写真は困るよね(;-_-)
ラスベガス・・・・心配は尽きないね~
まったく、やんちゃボウズ?なんだからっ。
これだからほっとけない(笑)母性本能やられます
DVDや新曲で会えない日々をまぎらわさなくちゃ~
生で会える日まで耐えましょっ!!!!!!
you|2007.09.05/07:57
ココね~
このホテル見たことあるよ~ テレビで・・・v-159こんなところに宿泊なら、遊ぶ以外ないでしょうv-61v-61
また、ハメ外すのかしら・・・

それにしても、意外とお安いお部屋があるのねv-103
みちゃ|2007.09.05/19:30
e-420みちゃちゃんへe-420

有名どこへご宿泊?~~i-184i-184
まだお遊び写真出ないわー
仕事してるのかな?ラスベガスで?・・・・遊んでるよね(笑)
ホテル安いよね~これなら普通に泊まれる。
今から飛びたいくらいだわっ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
you|2007.09.06/07:44
こんにこんに~!
すごい!!倒立ーーーーっ☆☆
かっこよすぎるーーーーっ♪
そして・・・豪華なホテル
でもあの2人の映像は??なんでしょうね。。。

ラスベガスかーーーっ!!
遊びにでしょうねー
色んな経験してるんだろうな~
ここっここ|2007.09.14/19:15
e-420ここっここちゃんへe-420

こんに~!!!!!
7倒立見ると萌えるわ~~(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
作ったのはいいけどミニすぎて
7の顔わからんね(笑)

このホテル有名で豪華だけど使い勝手悪いから
評判悪し(笑)?君満喫できたかな?
ステージ見て遊んで帰ったようなので
アメリカでの仕事にプラスになってりゃいーんだけどv-398
you|2007.09.15/10:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

