

7萌えダンス!!!!!

?君ラスベガスより帰宅だって。
たんまり遊んできたかなー。
ってかあの頭でラスベガス闊歩してたのね。周りの反応やいかに


ここ数日、久々にの
SEOUL-AX 24/SE7ENを見た
なんか新鮮に感じるわっ。
若干、髪盛りすぎだけど、角度によってちょうどよく見える。
デコ出しでもこれはチョア~


すげー小指気になるけど・・。この表情たまらんわエヘ
cap003.jpg

cap001.jpg

cap006.jpg


んでもって、Runがすげー萌え
おしげもなく、聖水撒き散らすしさー。浴びたい!!!
さらに
I know~~I know~~のとこ
やばい。やばい。あぁーーーーーー抱きしめたいっ



マニア??
意外と好きよv-238
?のデコ出しはv-218
はなわよりは断然いいでしょv-162
まだあの髪型してるのかな~v-236
早く気がついて欲しいね・・・v-37
みちゃ|2007.09.08/00:31
e-420みちゃちゃんへe-420

でこ出し・・・う~ん(悩)
前髪あったほうが、セクシーな感じなんだよな~(私的に)
でもこのアレンジは、かわいいe-266
この角度が一番えーーのです。
短髪なら黒髪。あのてっぺんの金色はいらんな(笑)
今はどうなってるんだろ~ね
最新画像が早く見たい!!!ってかそろそろ仕事の
進みぐあいが気になるとこでっす。

you|2007.09.08/02:42
やばい!やばい!
こんなに夜遅いのに、v-266I know・・の所見たさにリピートしてしまったわさ。かわいい!!たまらんね
やっぱり歌ってるブンちゃんがいいね!v-10
本業の仕事の方が気になりますね~!
yasumin1926|2007.09.08/02:54
e-420yasuminちゃんへe-420

おはっー!!!!!!
あぁ・・眠い。連日の寝不足ちょっとしんどくなってきた(笑)

I knowe-343のとこめちゃかわいいよね~~
ハードなダンス踊って急にコレだもーん。
まじ退屈しないわ?ってe-266e-266
ステージで嬉し&楽しそうに歌ってる姿最高に輝いてる!
生歌聴きたい~~
you|2007.09.08/08:50
うんうん
I know~のところかわいいよね~

かっこいいのに一瞬かわいい振り付けあるとキュンv-238ときちゃいます

UFOもある意味お仕事なのかもね

LSJにだってお仕事としてでいいからコメントしてくれ~~~
ままりん|2007.09.09/15:34
e-420ままりんへe-420

ここ数日(6・7・8)JERRYが来日してたので
?君不足だったわ~~~~
過去動画見ては懐かしむ毎日・・・・。
うう~~ツライv-406
こんな近くで見れて羨ましいよ~~~
聖水も汗も浴び放題じゃん(笑)最高~e-266

UFOいいな~
みんなへのメッセじゃなく個人的メッセ私もほすぃ~
でも無理だから(涙)LSJへメッセ残せー!!!!
日本語忘れてないといいな(;-_-)
you|2007.09.09/22:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

