

Message from YG

なんだよぉーーーー。YGメッセ出るって昨日から楽しみにしてたのに
ヤン社長もったいぶるのいい加減にしてくれーーーヤバイ

20070912225405.jpg


(以下↓YGより)
SE7EN
この間セブンに会うためにアメリカにしばらく行って来ました。

ビヨンセとジャスティンティンバレイクの公演が
同じ時期にあったからですよ.
この前ビッグバンとともに行って来た
ジャスティンティンバレイクの公演をセブンが見られなかった
関係も兼ねて ^^

数日前進行された VMA 授賞式で最高振付師を
ジャスティンの振付師である マティが受けましたよ.
ファンのみなさんはご存じだと思いますが
マティはセブンの 2集タイトル曲 熱情の振付師と同時に
セブンとともに韓国で放送活動をした友達ですよ.
YGと働く時だけでもこの位有名なことではなかったが
ジャスティンティンバレイクの My Love 振付をした以後
大げさに騒ぎたてたという…

公演 5分前セブンが来たという消息に マティを含み
セブンとともに舞台に立った
ジャスティンティンバレイクのダンサーたちが
観覧席(VIP席)まで尋ねて来てセブンを喜んでくれたんです.

おもしろい話を申し上げようとするならば
ジャスティンティンバレイクのエプコパーティーに行って来た
セブンが言う言葉..
"兄さん~ 私今日の レドメン(アメリカ国内有名ラップパー)と
友人になってお互いに電話番号も取り交わして一緒に遊んで来ました^^

やっぱりセブンの愛想はアメリカでも通じるという...
(しかし二人が全然似合わないイメージだ.. )

セブンにしばらく
国内活動と日本活動は初めから考えもするなと言いました.
勿論 最善をつくそうという意味で言った言葉ですが
申し訳なくも事実です.

現在録音された曲の英語の歌詞の発音には大きい問題がない水準
ですが後にインタビューを円滑に進行するためには、
なるべく現地に泊まりながら多くの努力を
しなければならない時期と思います..
良いアルバムを作る事と同じように非常に重要な事だからです.

セブンは現在 8曲の録音を終えた状態で
音楽を聞いて見た人々の反応が非常に熱いです
セブンのアメリカ進出責任者である
マークスィメル はやはりセブンがこの程度のことをやれるとは
という反応を見せて時間がたつほど
予想より大きい絵を描いていますよ...
皆申し上げたいんですがなるべく言葉を惜しまなければ
ならないようです.(言ってはいけない内容.)

惜しいですがセブンの消息は後にまた伝えて上げますよ.. こめんね




情報薄っっ
滞在おもしろ日記とかじゃなくて、もっと色々知りたかった。
韓国&日本活動はしばらくなし。
んん・・・切なすぎる。寂しい・・・・。
秋にはDVD&新曲だよ
せぶーーーーん!!!秋には来るって言ったのにーー
リップサービスじゃないと証明してくれ。来い!来い!


待つよ。待つけど待ってる間退屈しないよーーに何かくれ

20070906001557.jpg
(↑画像DC?ギャラリーさんより)
これちょーーーかわいい
?の遺伝子ほしい・・・(妄想中)(。-∀-)ニヒ
大丈夫
待つのは慣れっこよ~v-218
今はあっちが忙しいから、オババの身体には助かるわv-238
でも、今度はビニちゃん来日だってv-236
しかも10月。。。
無理じゃ~v-12
みちゃ|2007.09.13/00:03
e-420みちゃちゃんへe-420

たしかに~~~。中華に比べたらまだましか。
J君追うにはかなりの忍耐が必要だものね(;-_-)
ここ数ヶ月は?ネタ豊富だったから
アメリカ行ってから寂しくてしょうがねーや

なぬ?ビニ10月イベやるの?(さっき見てきたよー)
本当だ。来るねー
ってかまだ私入会してないんですけど・・・e-263
13日までに入金・・っつーか今日までやん。
でも10月は無理。諦めるか~~(涙)
くそーータイミングが悪いぞ。ビニにも会いたいのにーv-239
you|2007.09.13/02:38
なんで?
こんばに~!あっちでコメ見て・・なに!!このかわいい写真は、ちょ~~可愛いv-10で、アメリカで活動ばっかりかい。しばらく何にも無し?!それは寂しすぎるよ~~んv-12秋の夜長をDVDと新曲で過ごせってか。お姿が見たいのよ。がんばってる・・v-217
yasumin1926|2007.09.13/22:43
UFOコメは・・・
こんばんは!
今日、韓国語だったんで 例の UFOのやりとり 少しだけコピーして 先生に 訳してもらった。

「結婚してくれる?」の 部分は ファンが ブリットニーだかビヨンセだかの 画像のせて
「わたしだよ~オッパの理想に近いでしょ~」みたいなこと言ったのを受けて↑ の コメになってました~~

訳 聞いていると こっちが 恥ずかしくなるくらい 幼い内容です。

先生曰く、「コメの 多くは 中学生くらいの子が 書いてる感じ。。。」 だって・・・

まあ、韓国では 若い子が待ってるんだろうけど 日本では お姉さまが 待っているんだからね~~~
少しは サービス しろよ~~~~!


ハムリム|2007.09.13/22:51
e-420yasuminちゃんへe-420

おはっ!!!!
?の赤ちゃん産みたい~~
この人形発売して欲しいわ。すげーツボe-266e-266
韓国Fanの合成力にゃいつも感心するわ~
DVDと新曲出てもプロモ活動なしってことだよね・・・・
何も出ないよりいいけど、やっぱ寂しいよー

YGメッセもこれといって新情報はなし。
最新写真くらい載せてくれたっていいのに~~(涙)
you|2007.09.14/08:07
e-420ハムさんへe-420

おはーーー!!!!!
おおぉー。コピって持ってくとはさすが(笑)
中学生・・・引くんですけど~
10代のFanじゃお金にならんねv-389
お金沢山払ってる日本のFanにも愛の手を~~~
コンサチケ取る以外にLSJへ加入してる意味
全くないぞーーー(叫)

you|2007.09.14/08:19
欲求不満です!
社長のメッセージあれじゃ欲求不満になっちゃうよ~

今SE7ENはレコーディングがんばってますとかそんな消息でもなんでもいいからほしい~

お姉ちゃんとの写真はいりませんから~~~

でも見えないところでいいお仕事してる場合もあるからな~ふふふ
ままりん|2007.09.15/20:53
e-420ままりんへe-420

LSJでも不満再発してるね・・・・
昨日スタッフメッセのバックナンバー全部読んでみたわー
でもその更新も乏しくなってきたし
意見してもサイトも姿勢も変わらんようだし~~~
言っても無駄な気が・・。
?ほどのスターがあのダサいサイトじゃかわいそう(笑)
いまどき、あんな古い作りのサイト
見たことないわっ(;-_-)
リニューアルして、会費下げろーーー(切望)

ブンちゃんの情報、極秘すぎるね~
社長~~少しぐらい言ってくれ。
会ってきたなら写真くらい撮って帰ってきてくれればいーのに
ケチッ。

見えないところでいい仕事・・・
うん(。-∀-)うん。たしかにe-266



you|2007.09.16/05:05
お晩ですv-280
昨夜はゆっくり読むことできずでした。

社長のメッセージには トホホだわー。

LSJでも みんな結構シビアな書き込みしてたね。
あっちこっち、探すことできないし・・・。
一言でいいから ブンちゃん、何か残してくれればいいのにー。(Jちゃんにも言ったような・・・笑)

いつ、戻ってくるのかな・・・v-390
待つのが長い分、楽しみも倍増~~~ってことで、耐えることにします^^。
P4|2007.09.17/00:55
e-420P4ちゃんへe-420

おはーー!!!!!
おひさじゃーーん。元気?
LSJ毎朝チェックはしてるけど毎回同じような
DP見て・・書き込み見て・・
飽きたんですけどー(笑)それでも今日は何か
新しい?が見れるんじゃないかって行くけどね

YGも何かと大変なのはわかるけど
?ネタ放出してくれないし・・・挙句今年は韓&日
では活動なしって言うし (泣いちゃうv-395
中華で待ちなれてるけど、やっぱ寂しいよね~
早く素敵な歌声が聞けますように♪
you|2007.09.17/08:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

