

干からびそう・・・

更新するほどのネタがなーーーい。

ボーリンは彼女作って仕事せずに雲隠れだしー
?君の様子漏れないしー
ビニの10月イベも行けないしー

つまんないなぁ・・。刺激が少なすぎて干からびる。



20070916023004.gif

↑↓幼いね~~。かわいいぞ?
過去動画からgif画作るのが今の楽しみでございます(。-∀-)ニヒ
プロフィールのも変えてみた

20070825082942.gif






Incomplete かっちょええなーー



こっち↓CLUB NBのが萌えるね
?汗散る。ううぅ~~~浴びれる距離じゃ。

満足。?くーん。なんかセクシー通り越してエロイんですけど~~
ムラムラすっぞ・・・。危ない。危ない(。-∀-)ニヒ


おひさしぶり~

うるおいもとめてふらふら旅してますけど~~
心のふるさとはやっぱしSE7ENか(笑)
文句なしにかっこええものっ(*゚▽゚ノノ゙☆

まだまだ旅の途中で7のことは放置してるんで
そんなワタシのためにココでかっちょええ7を見せてー!エヘ
コオミ|2007.09.16/23:54
雪の女王見終えました!
ぬはぁ~~~
かわゆい7君に 「頭突き」されてるようで うれしい~~~
わたしは 昨日、今日 「ひとり ヒョンビン祭り」でございましたぁ~~~
たった今、見終えたところ・・・・

今から 『747』見るぞ~~~!!!!

やっぱり一日の 「締め」は Se7enでしょ!
ハムリム|2007.09.17/00:04
潤い中^^
こんばんは~☆
私の今日はぶんちゃん祭りでしたー♪
チングから頂いたDVDを三昧さ~。。。

lalala♪の動画大好きです。。。。
ここっここ|2007.09.17/02:35
e-420コオミちゃんへe-420

うぃ~~~っす。おは!!!!
トンと浮気してると?すねるよーー(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
?がいない隙に思いっきり旅満喫してちょ
帰ってくるのだよ~~~(叫)
?ブログ化してるこのブログ。
いつでも立ち寄って(笑)
you|2007.09.17/08:30
e-420ハムさんへe-420

おはっ!!!!!!!
懐かしのくるくるパーマv-389ふふっ。かわいい
ビニ祭りお疲れさま(笑)
あれ?イマイチだった?ってか繊細なドラマ~
韓ドラにはつきものの不幸さに泣けた
小汚いビニもよかった。(ハムさんはタイプじゃなさそう)笑
祭りも早々に切り上げ、やっぱ?か~~(がはは)
ブンちゃんで始まりブンちゃんで終わる日々・・・
誰がこんなにハマると予想したことか(うふふ)


you|2007.09.17/08:46
e-420ここっここちゃんへe-420

おはよ~~~~!!!!!
私も毎日ブンちゃん祭りよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
DVD何見たの~~~?
私はもっぱらコンサDVDでテンション上げてま~す
宮Sも途中入れつつね(笑)
LaLaLa大好きe-266もちろん最後の
?の濃厚なキスシーンに過剰反応ですけど(ぐふふふ)
you|2007.09.17/08:52
いいお仕事してまんな~♪
こんな風に好きな人の映像とか写真で「この部分いいね~」とか思いながら作業してるときって幸せだよね~

時間を忘れてしまうから怖いけど・・・

私なんて目はしょぼしょぼ肩はばりばりでこんつめて作業してはいけないお年頃だから悲しいよ

ゆうどんの若さをくれ~~~~~




ままりん|2007.09.17/09:38
e-420ままりんへe-420

手間かかるから、自分でもふとこんなの作る暇
あるなら他にすることあるだろ~と。
家事そっちのけで作ってる自分に自問自答(笑)
結局いつもブンちゃんが勝ちますが(がはは)

オモニ~~無理しちゃやーよ
(誰がオモニ~~やねんっ)
若さって・・・だから私若くないってば(笑)
みんなより若いけどね
(いやーん。みんなの視線が痛い)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
you|2007.09.17/17:55
気分上々
おはようざんす。また朝からど~しましょうv-10フェロモン満載なんですけど・・仕事が手につきそうもないv-12あんな身近なライブに行きたいぞ~!汗あびまくりたい。v-217
PS・昨日、大阪中華イベに行ったけど・・Jグッズ売り切れv-40最悪~!で、ここでYOUさんに癒してもらえた。てんくYOU~v-238またヨロシクね。
yasumin1926|2007.09.18/06:41
e-420yasuminちゃんへe-420

おはよーー!!!!!
エロイよね。ブンちゃんのステージ見てムラムラ・・・
まずい。欲求不満すぎる(笑)
あの距離で生歌聴けたら幸せだな~~~
もっと早く?堕ちしていれば・・くぅぅ(無念)

中之島行ったのね~
クリアファイル欲しかった!!!先行発売だから
あとで売り出すかもよって話です。
JFYグッズも叩き売りだったようで・・・。激安!!
限定だからすぐ売れちゃったみたいね~
まっ。その分出費抑えられたってことで(笑)
you|2007.09.18/08:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

