

7rhythmDVDジャケット出た!!!!!!

きゃーーーーーー。
SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm-Are U Ready?
のジャケット出たぁーーきゃー!

COBU-777-8.jpg


うん。かっこいい。
んで↓こっちがDVD内ケースジャケット写真ですって

COBU-777.jpg


タワレコ&新星堂で見たよん


楽天ですでに予約済みだけど・・・・
ん~~~やっぱ新星堂にしよっかな。
ポスター欲しいけど、あっても貼らないしなーー。

安さの楽天かポスター付きの新星堂か・・・悩む。
いまだに迷ってるんですけどー。なかなか決めれない優柔不断な私

みんなは?



追記1

やっぱ2007年の記念だしーー
大きい?欲しいしーー
折り目ないポスター欲しいしー

悩んだ末に結局・・・
楽天キャンセルして新星堂で予約しなおしたぜ




追記29/19
LSJでも出たね-!!メイキング・・シークレット・・うう。早く見たい!!!


こんにこんに~!!
素敵な情報ありがとうございますー
うんうん!ぶんちゃんかっこいいっす!!

もう予約済みなんですね。。。
私はまだなんだけど・・・迷ってます
安さかプレゼン付きか・・・・
ポスター貼らないの?

んー楽天のお店はどちらで??
教えてーyouさーん^^v
ここっここ|2007.09.19/02:06
e-420ここっここちゃんへe-420

おはよー!!!!!
ジャケ見たら益々ほしくなった~~
ケース内画像が表紙でもいいくらいだわe-266

ポスター我が家じゃ禁止なの
ダンナの許可が下りずっすv-406えーん
でもやっぱ欲しいから昨日夜中に楽天キャンセルして
予約しなおしたよんv-221

楽天はここだよー(ここが一番安い)
v-157http://item.rakuten.co.jp/book/4498133/
you|2007.09.19/09:28
ポスターあきらめます
なので私は安い楽天にでも頼もうとおもってます~

まだまだと思っていると予約できなくなっちゃうかも・・・

そんな事多々あるものですから・・・

ままりん|2007.09.19/23:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.09.19/23:18
e-420ままりんへe-420

ポスターいらんって?楽天安いもんね~~~
昨日ずーーーっと考えたんだけど
せっかくだから(何がせっかくかわからんけど)
新星堂でポチしましたe-266
楽天昨日の夜で残り78個だったよー
急げ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
you|2007.09.20/01:59
e-420内緒コメさんへe-420

暇つぶしになったようでなにより( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
只今スー達来日中。明日は記者会見で22日は
韓国でトンと同じステージに(笑)
アジアソングフェスティバルだよーーん
あんな人気歌手たちに囲まれて何歌うのか・・e-263
ランチ楽しんできてね~~
仔仔迷かー。それにしてもほんと共通点なしだね(笑)
ブンちゃん堕ちはしないのかしらん( ´艸`)ムププ
you|2007.09.20/02:08
私も・・・新星堂さんにポチしました!ポスターははれないけど・・・!広げては「にたっ~~~」もひと時の慰めになるかと思って・・・!デモでも・・・ポスター別に買ったと思えば変わらない金額かな~~なんて思って・・・!ゆうどんど~~~するど~~する・・・うううううっポチッの指が・・・新生堂さんへと・・・v-10
kira|2007.09.20/21:36
よ~やく予約しました(親父ギャグ)
はい。 新星堂さんで 予約してきました。
ポスターほしーですから。

あと1ヶ月の辛抱ですね。

それで 今年はなんとか 乗り切りましょうね。

11月9日 みんな時間あわせてPCの雨に集合よっ!(笑)


ハムリム|2007.09.21/00:06
すんません

↑ 「PCの雨」 となっていますが

「PCの前」 の間違いです (ガハハハ・・・)
ハムリム|2007.09.21/00:08
やっと 予約しましたーーー(笑)
わたしも新撰組じゃなくて、新星堂さん組(親父ギャグ2)でありま~~~す。
このジャケ、かっこえぇ~~~~v-10

で、PCの前に集合でよかった。
PCの雨じゃ わたしどこのサイト行けばいいのか~~(笑)
P4|2007.09.21/01:00
どちらにしようかな?
おはようざんす。ってまだ予約してない!v-12みんなの聞いてると新星堂か?・・お金無いし楽天?これからJに出費がかさむから、楽天か・・で急げとの事。v-30で、ジャケ写めっちゃかっこいいんですけど・・v-10その後のブンちゃん情報は何もなし?すー達の方もまた情報入ればヨロシクです。
さ~!今日一日がんばれば3連休だ~v-221って特に何も予定はないが・・・
yasumin1926|2007.09.21/06:38
e-420kiraさんへe-420

kiraさん宅もポスター禁止令?一緒だね~~
貼れないからいいや~って思ってたけど
2007年ポスターだし・・・
初コンの記念だし・・・
でか?で妄想したいし・・・(笑)
後でほしい~~って言っても遅いから
新星堂でポチしなおしたよ~んe-266

あと少し待てば幕張?に会えるのね~ドキドキv-398
you|2007.09.21/18:36
e-420ハムさんへe-420

どうした?疲れてるの?寂しいの?
親父ギャグにキレがないよ (爆笑)

みんな新星堂か~
折り目なく配送してくれるのは高得点よねi-184i-184
大事な?君の顔に折り目ついてたら泣くもの~

会えず寂しい毎日だからDVDきたらきっと
ものすごいことになりそう(がははっ)
119はどの?君と過ごすか迷う~
やっぱり濡れ濡れ?君かしらん(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
you|2007.09.21/18:43
e-420P4ちゃんへe-420

P4ちゃんも相当疲れてるのね・・・(笑)
親父ギャグの嵐。
私にどう処理しろと?(がはははっ)

ジャケシンプルでかっこいいよね~
中のジャケ?君も素敵な角度e-415e-415
PCの雨じゃ再生するどころかぶっ壊れますので注意~
?君と過ごせないなら119はみんなで会いたかったなー
you|2007.09.21/18:48
e-420yasuminちゃんへe-420

予約~予約!!!!!
急いで。なくなっちゃうよ~(嘘。まだ大丈夫)(。-∀-)ニヒ
ポスターいらないなら楽天が一番安いよ!!!
ここっここちゃんのレスの所にリンク貼ってあるから
そこ行ってみてみてね~
我はポスターの誘惑に勝てず。新星堂でポチったぞv-221
そういえば・・ジェリーのDVDは予約してねーや(笑)
後で考える~~

ブンちゃん行方不明っす(涙)
スー達は今朝、韓国へ旅立った~
中華新聞訳しといたから見てね!!!!!
you|2007.09.21/18:55
残念だけど・・・
見たいv-142欲しい~v-10
でも無理だ~v-52
カレンダー、京都編、和歌山編もぽちってるし、台湾行きもあるし・・・(泣)
当分BS録画で我慢するよ・・・v-159v-159
みちゃ|2007.09.22/00:06
e-420みちゃちゃんへe-420

レス遅くてごめんよ~~
そっか~台湾飛ぶ出費はイタイねe-263
J出費、後半怒涛の発売ラッシュ・・・・
嬉しいけど嬉しくない(笑)
DVD出たら、たぶん動画も出てくるだろうから
ちら見はできると思うよ~
BS録画も50分あるし~
お財布が重くなったらゲットしてちょe-266
you|2007.09.23/19:47
楽天覗いて見ました~
まだ迷い中!
ポスターはどんなんもらえるのかな?
皆同じポスターなのかな~・・・
ここっここ|2007.09.24/14:14
e-420ここっここちゃんへe-420

まだ残ってたでしょ~
楽天はポスターはついてないよ!!!注意っす
HMVやタワレコはポスターついてるけど
発送時には折られて送られてくるの!
新星堂は折り目がつかないように丸めて発送して
くれるから、みんな新星堂にしてるのよんe-266
you|2007.09.24/20:38
おはよう~!ありがとう近所にツタヤしかなくて・・・
でも検索したらあった~!!
でも・・・まだ迷ってるの~駄目ねー
最近は毎日ぶんちゃんDVDで癒されたくて
みてま~す。。。
ここっここ|2007.09.25/09:08
e-420ここっここちゃんへe-420

こんに~!!
検討中か~。お店によって値段や特典違うから
ほんと迷うよね~
私の家の近くにもツタヤしかない(笑)
もっぱら私はネット買い派でーすv-221

一日がブンちゃんで始まり、ブンちゃんで終わる~
画面でしか会えないのが寂しい(涙)
you|2007.09.25/16:43
こんばんは~☆
こんにこんに~!!!
今日新星堂予約してきましたよ~^^v
やった~☆☆
でもそのお店には全くse7enは無く・・・ぐるぐる見たけど
なかったの~
予約用紙もなく・・・レジで聞いたよ~
ポスターは筒で発送と書いてた~!!

まだ1度もぶんちゃんとは会えてないけど・・・
DVDで熱く応援します。。。
でも初めて買うんだー
なので記念でもありポスター付きにしちゃいました^^
カレンダーとかはないのね~
残念。。。。
ここっここ|2007.09.25/23:13
e-420ここっここちゃんへe-420

おはー!!
予約完了おめでとー。
これであとは発売を待つのみねv-415
来年(今年はもう会えそうもないし・・)はコンサで
ここっここちゃんとも会えるといいな~~
おっ!!ブンちゃんモノは初ゲットになるのか~
これは楽しみ2倍v-221
私もポスター悩んだけど2007年ものなので記念にv-345
カレンダーとか手帳とか、ごっそりおまけつけて
くれればいいのにね~~(涙)
you|2007.09.26/07:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

