

こんに~!!!!

やぁ。みなさんーおひさっす
yahooの方で記事&レスたんまりで、文字打つのに疲れ果てこっち放置
やっと時間ができたー!と思ったらダンナが仕事休み。

朝から
コーヒー。ご飯は~?靴下がない。
お前ウザイんじゃーーー
一人でやれよ。私は?を拝みたいんじゃーい!!!と叫びたくなりつつ
従順に尽くす我。いい妻演じてます。
これも全て?の為・・我慢。我慢よ私(笑)


そんなこんなで久々の?NEWSがあったのねー
商標登録完了かー。おめでと
これで雨先輩のようにもめずにすむのね (ほっ。一安心)
元気にしてますかー?
お姿拝見したいんですけど・・わかったわよ。待ちます



今日のブンちゃんはこちら


頬ぱちーんとはたかれてますけど(笑)
話す人じーーーっと見つめる姿が、かわいくってしょうがないわ



ほっぺたパチンはあれギャグ??
でも若いぶんちゃんだ^^かわいいね~☆
ここっここ|2007.09.24/14:11
幼さがかわいい!これ見たことなかったから嬉~~し~~最近この番組大好きよ・・・でも探せないから皆様頼りよ笑ダンスはさすが!の一言!うううううっ何してる!?歌&ダンスレッスンお付き合いのレッスン!?いろいろ忙しいのは判るけど・・・日本のファンにもメッセージおくれ~~~!
v-217
kira|2007.09.24/20:24
e-420ここっここちゃんへe-420

ほっぺた何気に痛そう~~~
かわいいブンちゃんをひっぱたくなんてv-217
でも笑いとれてたから、おいしいけど(ふふ)
デビュー当時だね。クルクルパーマかわいい~~e-266
you|2007.09.24/20:42
e-420kiraさんへe-420

この司会者(名前わからん)のテンションも
だいぶ、見慣れてきました(笑)
トークにはまだ慣れてない感じだけど
ダンスでアピールe-282かわゆい~~
現地の女の子達から大人気なんでしょ・・・・
はぁ・・ライバルまた増えるな(がはは)
日本ペン達もかまってほしいーー!!!!!
you|2007.09.24/20:51
「いい妻」お疲れ様~。
この3連休で久々の?NEWSがあったのぉ~~~? でも姿はみられないのかな・・(悲)。 LSJでUPしてくれたら嬉しいんだけど・・・・(叫)

この動画、はじめてみたよー!!!
わたしは この髪型好きなんだな、ガハハ。 
ホントに可愛いわ~~。 UPありがとう♪
 


P4|2007.09.25/01:15
e-420P4ちゃんへe-420

いい妻演じるのもしんどいよーーー
まぁ、ダンナにゃ感謝してますけど。
久々の7NEWSだったけど相変わらずNEWな写真は
ありませぬー(涙)
LSJも相変わらず777/8の画像のオンパレードで
スタッフメッセもブンメッセもなーーしe-263

はなわよりクルクルパーマのが断然よろし
この頃まだ童○ですからー(きっと・・いや確実に)爆
you|2007.09.25/03:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

