

7の愛するBB君たち!!!

数週間前に数日かけて
YGTVでBB君達のドキュメント(みたいな)やつ見たの。
練習する姿がけなげ~~。見てたら愛おしくなったぞ、ノ、ムにぱ。

練習で失敗して流血したり
?とのダンス合わせ、評価×だったり
社長から容赦ないダメだしされ落ち込んだり
練習!練習!練習!の毎日。

あぁ・・胸きゅん。
すげーシリーズ化してるから長いんだけど見ごたえある
(見るならこちらで⇒YGTV(BIGBANG)
んで
SEOUL-AX 24/SE7ENのステージに立つ日・・・・
スタッフやダンサーさん
社長さん達が裏で心配そうに見つめ
いよいよBB君達、緊張のステージ!!!!!!!!!!

わたしゃ感動して涙ほろりーー


びばっYGぺミリ



(↑これうまいこと?よりに編集してくれてます。全部じゃないけどね。ありがたい)

?の厳しい真剣な姿に萌えーー絵文字名を入力してください
しっ・・・叱られてみたい。(妄想中)



?追いばっかしてたけど、少しはYGぺミリ達勉強しよと(笑)
これまた今更だけど、今朝
大ヒット中の【嘘】の新しいMV見た~。
こっちもかっちょええやん!!!

嘘 Re-Edit (2007) ★ BIGBANG


ちなみに、今はべっきょんが気になりだした(かわいいんだもん)笑
(?~浮気じゃないよ。あなたが一番好きですからー)アハッ
本当私も叱られたいな^^
もうしっかり先輩なんだな~
でもぶちゃんのDVDみてても年々ダンスもうまくなってるし
顔も少年から青年になってるよね~
デビュー当時可愛い^^
アメリカデビュー後のブンちゃんもっと成長してるんだろーな~。。。
ここっここ|2007.09.26/11:35
前の動画を朝見て、帰ってきてまた動画のブンちゃん見れた~v-10ありがとうです。元気でがんばってるんだろうか?!今の情報も欲しいね。で、あの子達は後輩になるの?ごめん!知らなくて・・教えてv-222私は教えてもらった安さの楽天でポチしたよ~ん。ポスターまたどんなだったか教えてケロ。v-221v-266
yasumin1926|2007.09.26/18:32
こーゆーのは浮気とはいわないわよーーー
浮気っつーのはワタシみたいの・・・( ゚∀゚ )ククク

ドンウクヒョン、ステキだわ~
いつものようにえらそうでステキだわ~~~(笑)

BBの「嘘」まだ聴いたことなかった。
新しいmvとな?
見せてもらうねー。さんきゅっ♪
コオミ|2007.09.26/21:53
e-420ここっここちゃんへe-420

厳しい目線がこれまたツボ刺激するよね(。-∀-)ニヒ
?もこうやって厳しい練習してきたのよね。
デビューするまでBB君達6年もかかったんですって~~
よく耐えた(涙)ドキュメントまじ感動するから
時間あるとき、早送りしながら(笑)見てみて~~
アメリカではまた進化したブン様になってるね
楽しみだーー!!!!!!
you|2007.09.27/02:09
e-420yasuminちゃんへe-420

動画ないと寂しいっしょ~~
ネタもないしね。過去動画バンザイv-437
BIGBANG(ビッグバン)は?と同じYG事務所の子達
で?君の愛する後輩だす。
若いよね。かわいいよね。最初は全然興味なかったん
だけど?ファミリーの良さも知ろうと思って(* ̄ー ̄)ノ

おっ。楽天でポチったのねん!!!!!
ポスターきたらサジンUPするからね~~
you|2007.09.27/02:24
e-420コオミちゃんへe-420

浮気じゃなくよそ見ですな(ぬふふっ)
コオミちゃんはすっかり
ユノペンじゃないかーーー(ちくるぞ)笑
?ヒョンの真剣な眼差し・・・・どS~~~~~
BBの嘘。大ヒットしてるだけあるよ。ナイス!!!!
俺のステージこの程度のダンスじゃ
立たせないぞー的なヒョンっぷりに激萌え
なんですけど~~
なんかの雑誌に?が
「僕の7倒立はBBじゃなかったら絶対やらせたりしない」
って書いてあった~~~
キメポーズですもんね。後輩想いのほんといい子だわ~

you|2007.09.27/02:45
やっと~。
ご無沙汰!ようやくこちらに辿り着きました(^▽^;
そしたら、見応えある7動画がいっぱい!
中でもこれ良かった~♡
ほかのもじっくり見させていただきまーす♪
るんるん♪
aicon|2007.10.03/23:01
e-420aiconちゃんへe-420

ご無沙汰~!!!!
aiconちゃんいなくて寂しかったわ~
徐々に復活かな?無理しないでねーーーん
過去動画でどうにかしのごうと必死よ(笑)
早くDVD発売しろ~~~
厳しい表情の?君・・・・妙に萌えるよね( ´艸`)ムププ
じっくり堪能してちょーだいe-266
you|2007.10.04/13:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

