

せくしー7!!!!

だっ・・・・・だっ・・・・・抱いてくれーーーーー!!!!!!!!!!!!

あっ。すんません。
朝から暴走しすぎましたアハッ

何に一人そんな興奮してるんだーと思いのそこの奥さん~
これ見てあそばせ。
数分後あなたもきっと叫ぶでしょう。

抱いてくれーーーーーと98666 にひひ




ねっ。
やばいねーーー。?君!!じつにせくしーーーだ。
?の歌うNice & slowこれで興奮してたわけです
ストールとって・・・ジャケット肩まで下ろして・・・
なんだよっ。黒シャツも脱げよーーー。ボタンはずせーーーーアハッ

なっ生殺し。

たまらんわ~~~~
イルボンでも歌ってほしいもんですわっ(懇願
今アルバイトから帰宅したばっかりー
早速拝見。。。
ムヒヒヒーほんとうセクシー~☆
ここっここ|2007.09.27/13:34
見ちゃいましたか!これ本当にセクスィ~~!ですよね!v-10これ歌ってる人のはもっとリ・ア・ルにセクシーですがぶんちゃんはこの辺で十分v-218なんか色々見まくらないと・・・1日が終わりませんね!(私だけ??!!)
kira|2007.09.27/22:01
e-420ここっここちゃんへe-420

仕事から帰ってきて疲れてるだろうけど
これで元気出るでしょ~~~
幼いけどせくしー。どんぴしゃでツボe-266
あぁ~~~7君に会いたいわー。
you|2007.09.27/23:52
e-420kiraさんへe-420

今日はこれと747でなんとかしのいだよ~
毎日何でしのぐか必死。みんな大変ね(笑)
Usherアメリカでも聴いてるかしら?
スタジオバージョンのも好きなんだけど
こっちの方が断然好き~(。-∀-)ニヒ
さーーーて。明日は何にしようかな。
you|2007.09.27/23:59
ひらかなにしてみました・・・
初めて みたよ~~んv-10

悶えても いいですかぁ~~~~(笑)v-238

ミグでのv-142君はおヒゲを蓄えているとか・・・?

これまた 悶えても ええですかぁ~~~(爆)v-207
はむりむ|2007.09.28/00:19
e-420はむさんへe-420

はむさーーーーん。
お疲れ?大丈夫?(一言コメ見たから)
せくしー?君で癒されておくれ( ´艸`)ムププ
朝からあたしゃ何回リピートしたことか。
その度に発情してたんで疲れました(笑)

なぬ?ヒゲ?ですと?
きゃーーーーワイルド!!!ヒゲフェチゆうどん悶絶i-233
you|2007.09.28/00:47
ブンちゃんに あいたいよぉ~~~~~~v-409

みたことない動画 いつもありがとーーー!
P4|2007.09.29/00:01
e-420P4ちゃんへe-420

抱かれてきたかい?(笑)
セクシー?でハッピーウイルス、チャージしてちょe-266
早く最新?君が見たい!
you|2007.09.29/01:08
ちょっとそこの奥さん!でもう私しかいないと思いました・・・ぷ

この歌を今のSE7ENで見て見たい~

もっとせくしーだろうな・・・

ままりん|2007.09.29/02:22
e-420ままりんへe-420

奥さん~あなたも好きねー(笑)
今の?で?

ああああああーーーーーー。

妄想だけで昇天です(変態っ)がはは
you|2007.09.29/03:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

