

LSJスタッフメッセ更新!!!

見た?見たよね?
やーーーーーっとスタッフメッセ更新ですな

読んだ感想は・・・
長文のわりに、そっそれだけ?って感じ。うーーん。正直微妙・・。
言いたいことはいっぱいあるけどやめとこ(苦笑)

20070928003304.jpg


でもDVD編集が完了して
Secret of 7rhythmがあるって?なんだよー楽しみじゃんかー
髪型ってはなわのままなのか?それとも進化したのか?
わからねーー!!!!

短いけど・・?の文字じゃないけど・・no.7メッセ付きだったから、あらいP許す(笑)

7くーーーん。元気そうでなにより
レコーディング頑張って早く日本へ来てーーー
応援してます。いい子で待ちます。ふぁいてぃーん

※コメ欄は閉じ閉じしてます※
