

SE7EN10/28広州でコンサ!!!!

ハムさん~~~~ただいま。今中華サイトより戻ってきたぜ
NEW画像出た!!!!

gosdou.jpg

09a282ef438d833cacafd5fa.jpg


10月28日に広州で雪碧&7-11主催のコンサに?君出席!!!・・か?
ほっ・・・・本当?(未だに半信半疑)

今、記事翻訳中。追記するんでしばしお待ちを



(記事&画像百度より)謝謝分享!!!!

セブンイレブンで広告が出てたよ
一箱の雪碧(スプライト)を買うと応募用紙が入ってる。
これがスプライト主催のコンサートのチケットになるみたい!
でも250枚だけしか入ってないから注意。
10.14(MS)は張敬軒
10.21はTANK。10.28は我らのSE7ENだよ~~~
場所は広州らしいけど、
時間&場所は確定したらメールがくることになってます


↑こんな感じかな。チケが入ってるのか応募用紙なのかよーわからん
久々の中国語に目がチカチカしたわ(笑)
中華Fanの会話↓

★アメリカで忙しいのにコンサートなんかするの?
★これ本当?
★SE7EN来るよ
★本当なら羨ましいな・・
★忙しいのに中国来るのかな?北京のセブンイレブンでは
 このような広告は見ていない
★私もセブンイレブン行ったけど、こんなの見てないよ~
 明日行って確認してくる
★ポスター出たから本当っぽいね


など。うーーーん。真相やいかに???
この雪碧のHP行ったけど、こんな告知出てなかった(21時頃)
新聞記事にはなってないようだし
このポスターの出処も?なのよねー。
(大陸・香港・台湾サイトまだチェックしてません)
にしてもあと1ヶ月後か。こんなギリギリなのも怪しい~~~



さてー。もうしばらくウロついてくっかな。
中華はドタキャンとかデマが多いのでイマイチ信用性にかける(笑)
F○の去年の百事イベもドタキャンだったもんね~怖っ。
本当だったらいいねぇ~~~。
やっと、ここにこれたよぉ~~(いつも自分勝手コメすんません)

うひゃーーーー、情報ほんとにありがとう~~。
なんてたって中華記事!!!!なのかも???
だけど、この画像でも 嬉しい~~v-10
P4|2007.09.28/23:55
e-420P4ちゃんへe-420

おひさ~~~
香港cafe覗いたけどまだネタ上がってなかったー
台湾cafeじゃ、どうなの?来るの?あるの?
とちと混乱してたぞーー
台湾発のネタっぽいな~~益々あやしい(笑)
雪碧?君、爽やかだからすげー好きe-266
you|2007.09.29/01:05
ほんとかよ~~~
ゆうどんすご~~~い
まだどこにもこの記事でてない?

もし本当なら中国よりも日本にこ~~~い

ままりん|2007.09.29/02:10
e-420ままりんへe-420

K子ちゃんのところに2枚目の画像が上がってて
気になったんで調べてみたわけさ~
まだ記事にはなってない様子だす。
台湾サイトで1枚目の画像が追記されてたんだけど
韓記事や他サイトに上がらないあたりが怪しいよね(笑)
詳しい時間も発表ないしー
明日(今日)何か動きがあるのかしら~~?謎。

韓&日はほったらかしで中国なんて許せない(笑)



you|2007.09.29/02:36
ゆうべ PCの前で 死んでました(爆)
探してくれたのね~~
ありがとう!

これ見る限り コンサよねぇ~~~
私たちを 無視して・・・? 
まさかね。。。。

UFOで 誰か 聞いてくれないかね~~~


はむりむ|2007.09.29/10:20
e-420はむさんへe-420

おはよーーー!
ウロウロしてたら止まらなくなって
あっちこっち覗いてたわ(笑)
ネタがあるのは、どこもFanサイトだけで
ネタ元がいっこうに出てこない・・・。
今日も時間あるのでウロついてみるわーーん

日本版UFOがあればすぐ聞けるのにねーv-403
you|2007.09.29/10:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

