

~亞太影展JERRY&陳柏霖コラボ~

これ昨日の亞太影展の様子だけど~(A4jさん~非常感謝~)
私が大好きな
JERRY&BOLINの画面でコラボ(笑)

ぼぉ~としながら見てたら後半にボーリンがちらりと
どアップに

ぬおおおおっ!!!!!!!!!
ジェリーとボーリンが両方拝めて私にとってはこの上ない幸せなり
これのボーリンの場面が見たいんだけど・・・・
ない見たいよぉ~~~
オンラインで見てればよかったな~後悔(; ̄Д ̄)



今日は日本で暗いところで待ち合わせ(映画)の
舞台挨拶・・・あぁ~同じ日本に居るのね~
幸せ(会いに行けないんだけどね)


記事め~っけ。
こちら⇒華流netさん

ジェイとの共演映画映画『灌籃』
これすごい見たい!
楽しみだな~~~陳柏霖ったら大忙しだね~加油!!!!!
初めまして!
「暗いところで待ち合わせ」で記事検索したところ、このブログにたどり着きました。
昨日は初日舞台挨拶に行って、生ボーリンさんを拝みました。別にボーリンさん目当てで行ったわけではないけど、
すごくカッコイイ人だなぁという印象でした。(^-^)
私は中国系の俳優さんとか詳しくないけど(F4ぐらいしか知らない)この映画でボーリンさんの演技は最高に良かったです。
すがりん|2006.11.26/21:36
e-420すがりんさんへe-420
はじめまして~訪問&コメント有難うございますi-179
舞台挨拶行かれたんですね。私は地方なので行く事が
出来ず残念でしたi-195i-195
会場はどうでしたか?大盛況でしたか?
映画早く見たいです!あまり台詞もなく難しい役でしたが
ボーリンの演技が引き立つように思えて・・v-346
どんどんボーリンは日本へ進出してくるので今後も
大注目ですね。ファンが増えると嬉しいな~
またいつでも遊びに来てくださいね!!
you|2006.11.26/22:26
池袋舞台挨拶レポート
お返事ありがとうございますv-360
私はシネリーブル池袋6:35~(2回目)の舞台挨拶に行ってきました。会場は、広すぎず・狭すぎず という感じ。通路の階段に座って見てる人・立ち見の方も大勢いました。
1回目では銀座舞台挨拶からの移動が間に合わず、ボーリンさんは遅刻してきたそうです。宮地さんに至っては終了時までに間に合わなかったそうです。v-3992回目は報道陣も撤収し、宮地さんも間に合って、キャスト全員のお話をゆっくり聞けたので2回目にして大成功でした。v-425v-315

この日のボーリンさんは、確か深緑のズボンで、(上着の感じは忘れた。多分白?)髪を後ろに束ねててクリーン・ワイルド(!?)な雰囲気でした。 左隣に麗奈ちゃん、右隣に通訳さんが立っていました。もともと背は高いですが、小柄で華奢な麗奈ちゃんの隣だと、さらに大きく見えます。顔がすごく小さくて、写真で見るよりも表情が柔らかで、あまり派手ではありませんでした。(もちろんいい意味で!)意外と太もも辺りが太くてガッチリしててビックリしましたね。v-12(笑)でも、日本の痩せ過ぎモデルなんかよりずっと自然体でカッコイイですi-189
コメントはすべて通訳さんを通して話します。司会者から役作りのエピソードを聞かれて、「僕は明るい性格だから、現場に来たらまず気持ちを落ち着かせてから演技をしました。」という感じにおっしゃっていたような。。(内容がうろ覚えでゴメンナサイ!e-330)こうして大体15分くらいの舞台挨拶が終了しました。v-352v-353
すがりん|2006.11.27/16:38
映画の見どころ
私は元々原作のファンでしたが、原作本が持つ暖かさが冷めないよう、乙一の世界を忠実に再現してあったと思います。v-48v-238特に、ボーリンさん演じる大石アキヒロは、原作での物悲しそうな雰囲気を出しつつも、ピリッとした存在感は終始なくならないままでした。彼を抜擢したのは個人的に大成功だったと思いますv-218日本語もガンバッテマスv-355っていうのも凄く伝わってきました。しかし、超重要な場面で片言セリフが出てくると、(彼が日本語ペラペラだったら、観客にもっと上手に感情を伝えられていたのに・・・)と、もったいない気もしましたね・・・。

映画でお気に入りの場面は、盲目のミチル宅にうまいこと忍び込むシーンと、ミチルが一人で外に出るのを渋ってる時、アキヒロが追い風v-467のように連れ出して、歩くのを助けるシーンなどなど。あと、家の中でアキヒロの目の前すれすれをミチルが通っていくときのビックリした顔がたまらなく可愛いですv-346

終始、セリフ数が少なくて、ほとんど目v-416で演技していました!!この人がセブンイレブンのCMと同一人物だと思えません!!e-260
役作り、本当にお疲れさま・・・(笑)
でもホント、いい役者さんだと思いました!

あとは、管理人さんが実際に観て楽しんでくださいね☆
「百聞は一見にしかず」ですからww(^-^)
長文失礼しました。また来ますね!!
すがりん|2006.11.27/17:16
e-420すがりんさんへe-420
きゃぁぁ~~~~詳細生レポ感激ですv-424
立ち見まで居たんですね~大盛況でなにより。
発音(日本語)って日本人は凄く気にするのでボーリン
大丈夫かな?と心配してましたv-356
ハーフの設定なので
少しは役に助けられたのかな~と。

今後も日本の作品にも多く出そうなので頑張って
日本語習得してほしいなv-415
すがりんさんにレポ&見所教えて頂いたので益々
見たくなりましたわ~ヽ(*´∀`)ノ

私、ボーリンの何が好きってあのe-420強い目e-420
なんですよぉ~なので期待大です♪
セブンCM見ました?(笑)あまりに無邪気でかわいいですよね(* ̄∇ ̄*) うふ。

you|2006.11.27/23:53
う・浮気ですか!
久々にゆうどんの別館に行ったら、ここを思い出し覘きにきてみれば、う・浮気ですかぁ(爆)
いやぁ、忙しい理由がよ~くわかりましたv-8
そうですか。セブンのCMに出ているんですネv-237チェック・チェックしなければv-266又、無理して風邪ひかないようにネv-237
留姐|2006.11.28/23:01
e-420留姐へe-420
がはははっv-411
浮気?いやいや~違います!!!こっちも本気v-351ですから(笑)
ブログ3つ運営はかなりのハード業務ですわ(爆)
セブンCMは日本では流れてないのが残念で
ならないわ~v-406
あの、ボーリンめちゃかわいいのに~(* ̄ー ̄)ノ
you|2006.11.29/01:32
ふ・二股ですかぁ(爆)
いやぁ、面目ないv-12勉強不足で ペコリ(o_ _)o)) 日本では、なかったんですネ、CMv-266
勉強させていただきます(`・ω・´)
今日はお休みなので(て、やばい、個人面談の時間だ)あとで、ゆっくりお勉強しますv-237
留姐|2006.11.29/14:10
e-420留姐へe-420
二股じゃないわ~二足のわらじと言って(爆・爆)
セブンCMは右の一覧のカテゴリーの所に
【陳柏霖動画】e-288ってあるのでそれを
クリックすれば動画見れるようになってるよ~
見たかったらどうぞ~v-415
今日休みだったんだぁぁ~~~ゆっくりできたかな?
たんまりPC三昧してくださいまし!!!!!
you|2006.11.29/23:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

