

さー週末は7Day!!!!!

おはーー。
週末TVアップロードファイルは?Dayですな。
(って映りませんのでaちゃん~楽しみにしてます)他力ちなニヤリ

90.jpg

dfsdf.jpg

土曜日
sdf.jpg




fsdfd.jpg

日曜日
figti.jpg




今日は雨で気分もどよーーーん。
爽やか&激かわいいno.7で癒されとこか~



?ったら~~~もうっ。かわいすぎる
食べちゃいたいっきゃー!


朝からワクワク!
おはよう~ざんす。真夜中にセクシ~v-238ブンちゃんにとろけて(ほんとに生殺しだったわ。)朝コメしようと思ったら朝からテンションv-154HIGHモードですわ。爽やかで・・キュートなブンちゃんたまらんっす。v-10子供と遊んでる時の笑顔もいいな~!アイスを私にもあ~~んと食べさせて・・v-238v-10
yasumin1926|2007.09.29/09:24
またまた・・
何度もごめんなさい。子供の用事を先にしてっと思い一度送信しました。(休みもゆっくりできないよ~!v-40)ところで、今日のv-66見たいぞよ~!!でも、なんでM-net・・またYOUがきっと・・・・・・・期待v-238期待しておりまする。見れないのに何かドキドキモードなのは何故?!
yasumin1926|2007.09.29/10:10
うっとおしい天気だね
ちっちゃな 女の子より 7君のほうが かわいいや~ん!

ペタッとした髪型より フワッとしたほうが 似合うよね~~
わたし「宮S」の後半の髪型 X なのよ~~~

で、 スカパーを 4月に解約した私は 自分を 責め続けます・・・ばかばかばか・・・



はむりむ|2007.09.29/10:33
e-420yasuminちゃんへe-420

おはよー!
今日はかわいい系でせめてみました(。-∀-)ニヒ
子供も相当かわいいけど
?のかわいさには負けるね。うん。負ける
yasuminちゃんのお子様はまだ小さいの?
まだまだ手がかかって大変そうね。ふぁいてぃーんv-218
M-net映らないのかなり厳しいーーー
aちゃんがUPしてくれるって言ってたので待機っす。
you|2007.09.29/11:08
e-420はむさんへe-420

今日のF1予選雨だねー!!明日は晴れるといいな。
小さい子は許せるけど隣の女子・・いらねぇー
?に肩に手回されちゃって。このやろv-217

前髪が恋しい今日この頃(笑)
純真無垢な感じもやっぱいいわ
ふわ~いいね。宮S後半たしかにぺターっとしてた(がはは)
解約イタイ・・・。
私なんて解約悔やむ前に契約さえ・・(涙)えーーん
aちゃんUPしてくれるって言ってたよー
ありがたやーv-437
you|2007.09.29/11:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

