

LA(?)せぶーーーん!!!!!!!!

めちゃかわいいーーー。赤ちゃんも?君も(。-∀-)ニヒ
20071002181852.jpg
(↑Daum 7ギャラリー ラッキーセブン ミールさんより)
20071002181911.jpg
(↑Daum7ギャラリーより)

LA?君だそーーです。
LAの韓国マーケットでFanさんとパチリ
ってこれって日付けはいつなのかなー?
キャップとって頭見せてーー(笑)

~~追記~~
3味さんで読ませてもらったけど、LAかどうか定かじゃないようね
LAだったら日付けは昨日だってさ~~
おおぉーーーーってことは最新?じゃん
ヒゲないぞ。ヒゲ?も見たかったなー
なんか幼く見えるんですけど。どS?はいずこへふっ



いつかこんな?が結婚したら
こんなよーな家族写真なんか見る日が来るんだろうか・・・

だめ。だめ。考えられない~~~

最新7~^^
ご無沙汰しています^^
こちらには初めてコメさせて頂きましたが…
覚えてますか??^^;
mixiと違って勝手が分からず
無事にコメ出来てるのか不安(´・ω・`)

^m^ぶぶ
7のキャップの中身気になりますね~
sakurasakura|2007.10.03/00:27
うわ~最新のぶんちゃんなの~
なんて羨ましいショットなのさ~
ぶんちゃんメチャ若い~
素顔なのかな??
ここっここ|2007.10.03/01:15
おはようござっす。う~~ん幼くて可愛いブンちゃんだ。偶然会えたなんて羨ましい・・(>_<)いつかは・・こんな姿を見るのかな~まだまだ私達のブンちゃんでいてね。v-10
yasumin1926|2007.10.03/06:29
e-420sakuraちゃんへe-420

覚えてるよ~(ってか忘れたりしないよ)笑
初コメありがと!!!!
投稿ばっちりなので、ご安心をv-218

7のキャップ、サイズでかくない?(かわいいからいーけど)
髪型すげー気になるのに見れず残念。
次の流出写真に期待(笑)
you|2007.10.03/08:56
e-420ここっここちゃんへe-420

最新のわりに最新に見えない写真(笑)
なんか、今までのはワイルドだったのに
急にまた若返った~
お買い物中だから、素顔でしょー
?の右手・・・・腰に回ってなくてよかった(ほっ)
おしり触ってたらどうしよう(爆)
you|2007.10.03/09:00
ありゃま・・・
ん? おヒゲないの?

なぁ~~んだ みたかったのに・・・

赤ちゃんの抱き方が 何か 物持ってるみたいだ(笑)
大丈夫。 これじゃ まだまだ パパには なれません~~

でも 赤ちゃん バナナ1本でなくて 房で かかえてるってのが おかし~~~ よほど 好きなんかっ?
はむりむ|2007.10.03/09:01
e-420yasuminちゃんへe-420

おはよー!
かわいいよねー。
なんかほのぼのする写真でよかった。
(またクラブで酒飲んでる写真とかじゃなくてさ・・)
ブンちゃんいいパパになるんだろうな~
あぁ・・・結婚して一生そばにいたいわ(。-∀-)ニヒ
you|2007.10.03/09:05
e-420ハムさんへe-420

おっはー!!
昨日、Daumで見つけたんだけど
最新?に見えなくてさ~
ヒゲあり?見たかったよねv-403
髪型も確認できねーーし。
そこが一番気になるのに~~~

赤ちゃん抱きなれてない。片手だし(笑)
この後このバナナ買ってもらえたんだろか・・( ´艸`)ムププ

※昨日、無事に例のブツ届きました!!!!ありがと~~
you|2007.10.03/09:13
バナナでもいいから・・・なりたい・・・・!グスンv-237
kira|2007.10.04/20:36
お久しぶりでーす。

はなわ?よりもっと刺激的になっているのかと思いきや・・・
ギャハハ 普段?のブンちゃんでしたぁ~!

いつも行くスーパーで、偶然ブンちゃんに会い、
写真を一緒に撮ってもらえちゃうなんて、
なんて羨ましいシチュエーショ~~~ンi-237

パパになるには まだ早いよぉー(笑)






P4|2007.10.05/23:38
うらやま~~
どこにでもラッキーさんっているんだね・・・
一生に一度こういう場面に出くわすことはあるんだろうかv-236
もしあったとしても、きっとチャンスを無駄にするんだろうなぁv-239
固まること間違いなし・・・でもって後からああすればよかった、こうすればよかったと後悔しまくりv-12
まっこんなことはあるわけないので、考えるだけ無駄ですが・・・うらやま~~
みちゃ|2007.10.05/23:43
e-420kiraさんへe-420

バナナじゃ?くんにお触りしてもらえないじゃーん(笑)
子供を片手でかかえちゃうワイルド?( ´艸`)ムププ
容姿はかなり若いけど~
次の写真は仕事風景を希望だわっ!!!!!!!!!!!
you|2007.10.05/23:55
e-420P4ちゃんへe-420

ワイルド?期待してたのに~~~
新婚かっ!!!!って(笑)ほのぼの写真だわね
スターがスーパーの陳列棚の間で写真に
おさまるとは・・・さすが気さくなブンちゃんだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
you|2007.10.05/23:59
e-420みちゃちゃんへe-420

運ないからなぁ~~~
私もこんな場面に出くわしたら緊張して固まる。
んでただ眺めてて終わる確立高し(笑)
こういうプライベート?に会ってみたいもんですe-266
チャンスおくれ~~~v-421
you|2007.10.06/00:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

