

ゴルフ姿も素敵なSE7EN!!!!!

久々の新しい?君にウハウハ絵文字名を入力してください
でもゴルファー?とは。予想してなかったぜ(笑)

20071009013014.jpg
(↑DC?ギャラリーさんより)



日差し強いのにゴルフなんてー
日焼けしてシミなんかできたら大変よ
06雑誌に
★ファッションのことでも、食べ物のことでも、遊びに関してでも
 何でもいいです。最近ハマってることや、興味を持ち始めたこと
 はありますか?
no.7「う~ん・・・常に興味を持ってるのはファッション、車。音楽・・。
新しく興味を持ったのは、アメリカで始めてゴルフをしてみたんだけど
面白かった。時間があればゴルフがしたいです」


と答えておった。
そうか~去年からずっとゴルフしたかったのねん
念願叶ってよかったねーーー


ってか・・・・キャップとってくれー(叫)
髪型気になってしょうがないんだってば。
ヒゲはあるのかい?ないのかい?
そんなことより?の声が聴きたいよさみしいーーー。

こんに^^
お久しぶりのカキコです~^^
しかし、白ならOKの自分に爆;
ゴルフできたんだね~
よかった、楽しそうだ~
しかし、ペンはさびしいぞぅ~TT
センパもないの~?
ゴルフやってる暇があるなら・・
ちょいと帰ってこない??
ダメ??

ゆきんこ|2007.10.09/01:50
気になる~
私も帽子の中身が妙に気になって仕方ないv-237 とんでもないことになってなきゃいいけど・・・
お髭は薄っすら生えてそうじゃないv-236v-236
みちゃ|2007.10.09/08:21
すっごいかっこいい~^^
ゴルフも初めたのね~
何やってもかっこいいわ~
うんうんはなわ後キャップかぶってる写真が多いよね~
気になる~。。。。
ここっここ|2007.10.09/08:50
e-420ゆきんこちゃんへe-420

おはこんに~(←無理やり)
どんだけ白好きやねーーん。靴も白だよねきっと(笑)
とりあえず何事も格好からみたいな
雰囲気漂ってるけど大丈夫かしら?( ´艸`)ムププ
センパあるって情報全く出ないね・・
ほんと~~~
ゴルフe-306やってる時間あるなら
日本へ来るとか~
LSJへメッセ残すとか~
仕事情報出すとか~
色々山ほどあるだろうに!!!
もうとっくに寂しさの限界超えてまーす(叫)
you|2007.10.09/09:05
e-420みちゃちゃんへe-420

おはこんに~(←造語)笑
ヒゲありに見える?私も生えてるかな~とも
思ったけどないようにも見えて。
日焼けして、マッチョになって、ヒゲ生やして
髪型はなわなのかい?v-389くっくく。
you|2007.10.09/09:09
e-420ここっここちゃんへe-420

おはこんに~(←やっぱ無理あるな)笑
セレブなお遊び始めちゃってブンちゃんったらe-266
隣はキャディーe-306なのか・・・・
一緒にまわった女子なのか・・・
ん~~~またしても気になる写真だわー
はなわから随分経過したよね
進化してるか現状維持なのか。?お次はキャップなしで
お願いしまーーす!!!!!!!!!!
you|2007.10.09/09:13
こんに~^^
そっかぁ、そんなにゴルフやりたかったのねん^m^
でも、白づくめで眩し過ぎます~~~e-420
ぁああ、ホント。隣にいるのはまたまた女子なの???
キャップの中身も気になるけどそこも気になるww
何でもいいよ。この際。
7から(←ココ重要)
メッセ欲しいなぁi-202
もう浮気しちゃうから~
て、事で20日はビニ君に…^^;
sakurasakura|2007.10.09/16:17
昨今は若いプレイヤーで賑わいを見せていますが、
私の中ではゴルフっておっさんのスポーツってイメージが(笑)
接待ゴルフかと思ってたけど、前からやってみたかったのね。
v-142くん、また一つ大人に・・・
ほんと、キャディーでいいからお側に~~~。
aicon|2007.10.09/19:36
あらっ!ひさしぶりに胸キュンv-238サジンだわ~~~
髪型気になるけど、キャップの似合う男はダイスキなんで
これはこれでOK!!(ノ*´▽)ノ
ゴルフは紳士のスポーツ、、、、、、荒っぽいセヴンがすきですけど、ジェントルなのもいいねん♪
コオミ|2007.10.09/20:33
隣は何をする人ぞ。
おはようざんす。むっむ・・両隣に2人もいるなあ~気になるわ。一緒に回ってるの?!キャップの中は・・はなわじゃないと思うな・・(そうであって下さい。)仕事の情報もほしいよね!!そうですよ・・生声orメッセージお待ちしています。今日も仕事がんばってくるね~~!
yasumin1926|2007.10.10/06:39
e-420sakuraちゃんへe-420

肩の位置からして女子っぽいー(推測だけど)
画像カットしないで、そのまま見たかったよね
はなわ見てるから、次どんな髪型でも驚かないかも(笑)
メッセなかなかこないね・・・・
日本語すでに忘れてるのかい?
っていうか日本ファンを忘れてるのかい?v-406

sakuraちゃんビニイベ行くの?まじで?
私も行きたかったのよ(涙)
楽しんできてね~。そしてどうだったか教えてv-415
you|2007.10.10/09:52
e-420aiconちゃんへe-420

?がゴルフってなんかイメージ違うんだよな~
まだ若いのにゴルフに興味持つとはさすが
目のつけどころが違う。セレブー
富士とかこないかな?(笑)打ちっぱなしは経験あり
だけどグリーンは回ったことない私ですが
是非ともご一緒したいものですv-398ふふっ
you|2007.10.10/09:57
e-420コオミちゃんへe-420

ツボショットだった?
爽やかすぎてまぶしいわ~~v-352
コオミちゃんキャップフェチでしたな
シンプルだけど、上品な?に萌えー
育ちの良さがサジンからぷんぷんしてまーす(笑)
you|2007.10.10/10:01
e-420yasuminちゃんへe-420

両脇の2人だけじゃなく3人・・4人・・って女子ばかり
だったらどーーーする?
はぁ・・・今すぐアメリカ飛んでいきたいよv-233v-233
髪型はなわのままだったらキャップなんか
かぶったらツノつぶれた状態ですな
いつになったら日本メッセあるんだろ・・v-356
you|2007.10.10/10:06
ありゃ~~、今度は「はにかみ」じゃなくてお決まりのゴルフピース?ですかー!
全身真っ白なのかな?? さわやかブンちゃんv-238

今まで出来なかったこと、 い~~~~~っぱいやって、でっかく成長した?の歌をきかせてねーーーっと
ただただ願う母・・・の心境に今夜はなっちゃってます。

両脇が女だらけ・・・だけはやめとくれ~~(笑) 


P4|2007.10.10/22:30
e-420P4ちゃんへe-420

あら母心復活かい?(笑)
ここ最近はエロ目線でみんなギラギラしちゃってたからな~
ここらで癒し系?もいいかも(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
写真撮るときおきまりのピースサイン
若いよ。かわいいよ。素敵だよ。(笑)
なんか思ったよりもアメリカ生活長く感じる~~
you|2007.10.12/23:58
つまんないつまんないつまんな~い
↑ ほかのブログでも書いてきました・・・

こうもSE7EN情報ないとどうしていいのかわからないよね~
もうドラマにどっぷりつかっちゃってます
しかもヒョンビン・・・ぷぷ
やっぱいい男だわ~
今月20日にファンミーティングがあるって?
いける人うらやましいわ~

でもなぜか宮Sは見る気しないんですけど~(見ろよ!)
ままりん|2007.10.14/19:19
e-420ままりんへe-420

ままりーーーん。私も全く同感!!!!!
?情報全くなく寂しさ通り越してむなしささえ感じるv-406号泣
DVDや動画も見尽くした感あり・・。
どーーしていいかわからん(笑)懲りずに過去モノで
癒されるしかないね~

っつーーかビニに浮気中かいっ(笑)
私もちょうど今、ビニ祭り(一人で)中よーんv-221
20日のファンミ行きたかったけど断念。
やっぱ行っておくべきだったかも・・あぁーーーi-195i-195
you|2007.10.15/08:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

