

新作ブンちゃん&久々ボーリン

おはよーーー。
ここ1ヶ月ちょいこのブログからボーリンの名前が消えました(笑)
いちお追ってはいるんだけどね・・(み○んちゃん元気~?)

~~追記~~
お友達と上海のバーで2時間ほど夜遊びですって。
1191885080988_39533.jpg

1191885081400_40282.jpg

1191885081879_40736.jpg





新作ブンちゃん。いかが?

にゃーーーー(この顔めちゃかわいい)
LV-1.gif


ん~~~~~ぱっ(これけっこうお気に入り)
se7en2.gif



センパ今年は、なしだってね・・・。
韓国にも帰れないのかな?アメリカでお祝いすんのー?
UFOが日本にもあればお祝いメッセ送れるのにさっ
早く作れって。お願いー

にゃ~んがたまら~ん^^vです。。。
帰国しそうにないですね・・・
ここっここ|2007.10.10/14:07
本当にメッセージダイレクトに見てくれるUFO日本版はよつくれ~~~思わず携帯サイトで書いてしまいましたわ!
あまりほっとくと・・・何しよう・・・(笑)浮気したくても目標の相手が・・・い・な・い!ぶんちゃんに勝る人居ないも~~~んなんちゃって・・・!東京までいったあの「情熱」v-266は・・・消したくないよ~v-238
kira|2007.10.10/21:13
新作ブンちゃん、1っつめ~
かわいいぃぃぃv-344
そのお口で、カプッv-45された~いv-10

ところでUFOって???
すみません!教えて下さ~いv-353
sakurasakura|2007.10.12/02:31
e-420ここっここちゃんへe-420

新作かわいいべーe-266
にゃーーi-101なんてこんなかわいい
顔で鳴かれたら即お持ち帰りしますヽ(´∀`*)ノ
センイルはアメリカか~~
アメリカで何かイベすればいいのに・・遠くて行けないけど(涙)
you|2007.10.13/00:02
e-420kiraさんへe-420

日本ペン寂しいよね・・・
お祝い言いたくても直接言えないしさ~
UFOあればメッセしやすいのにv-395
浮気は得意な私(笑)
でも結局一日の始まりと終わりは?君なのよ~
?君もっと私たち見て~~(叫)
you|2007.10.13/00:06
e-420sakuraちゃんへe-420

画像が少し暗いけどかわいさは百点e-266
かわいかったり、かっこよかったり、セクシーだったり
?君ったら飽きないわ~~~
UFOは韓国の人しか登録できないんだけど
?へ直接メッセージが送れるのー
んでそれを?が見て返信までくれるのよ~(全員じゃないけど)
とーーーっても幸せなシステムなのです。
だから日本にも作れーと願う毎日。できればいいな~~
you|2007.10.13/00:11
回答ありがとうございます^^

そんな夢e-420のようなシステムがあるとは…
はぁぁv-10
ホント!
日本にも早く作って欲しいーーー(>_<)!!!
sakurasakura|2007.10.13/01:21
e-420sakuraちゃんへe-420

羨ましいよね~~
7からひらがなで返信きたら、どんなに嬉しいか。
LSJでもいいから、そういうの作ってほしいーv-421
you|2007.10.13/07:48
すっかりコメ送ったつもりになってたわ。(>_<)遅くなりまして・・で、なになにUFOって私もそんなのあるの~~?!って驚きです。そんなの出来たら毎日送りまくりだ~。↑のブンちゃん2枚ともかわいいんですけど・・・・お姿、お声を聞かせてちょうらいな。
PS・歯医者は行ったかな?今度は私が木曜に寝過ごすとこだったわ。v-12なんとかセーフでしたが・・
yasumin1926|2007.10.14/00:57
e-420yasuminちゃんへe-420

おはーー!
そうなのよーそんな夢のシステムがなぜ
日本にないんだーーー
韓国ペンが羨ましいわ(嫉妬)
新作?気に入ってくれて嬉しいわ。

歯医者行ってきたよ・・。まじ泣くかと思った(笑)
おかげで痛みはなく平穏な毎日でございます。
心配ありがとねー
白色見たよ。でも木曜日私の好きな医龍もあって
それどーーしても見たかったので23:20~白色見た!
医龍のが迫力あっておもろかった・・(暴言)笑
you|2007.10.15/08:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

