

ビニと7。やっぱり7。

皆様~おひさっ。ここ数日一人ビニ祭りでしたー
【雪の女王DVD】制覇夜中の3時にラストを迎え
ティッシュ片手に号泣。何度見ても泣ける~ビバ純愛

テレ東で見てたんだけど、DVD見て愕然。
おいおい~どんだけカットして放送してたんだよっ!!って。
TV放送見てた時、あれ?話飛びすぎじゃねーの?って思った箇所満載
だった。DVD(ノーカット)見てすっきりした~

やっぱさーなんのドラマにしても
地上波放送は嬉しいがカットされまくるから微妙だね


ft.jpg

20日はビニファンミ・・。やっぱ行くべきだったよなー後悔。
生ビニさぞ、かっちょええだろーーよ。




そそっ。本命?君は何処へーーーー(叫)
どMな私たちにも限界があるのよ。餌もよこさず放置プレーですか。
さすが、どS?ですね98666
hdipsf77.jpg

「まだ耐えられるでしょ?」と笑顔で言えちゃうあなたが
目に浮かぶ(笑)

お願いーーー。なんか餌くれ。飢える。
DVDすげー楽しみだけど、見たら余計切なくなるんだろな・・。



ぽごしっぽよーーーーーー



そんな私はこの画像達に妙に萌える。乗っかるぞ。がぉーーー
1561191778.jpg




わぉ。きゃっ。どこ?(←何が?)笑
20071016083546.jpg



この目。やっぱたまらんわー。バスタブへダイブ決定アハッ
778899.jpg

同じく
もうすぐビニちゃん来日だね~
私も行きたかったよv-239
家ではあっちの方は公認だけど、この二人のことは
内緒なの・・・
バレたら何言われるか・・・v-12
でも、仕方ないよね。いいものはいいv-218
家にこんな二人がいたら、問題ないんだけど・・・
アレじゃあね~
現実逃避するしかないでしょv-30
v-66ちゃんきゃわええ~v-238v-238
みちゃ|2007.10.16/09:46
私はS^m^
げらげらヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
『まだ耐えられるでしょ』
まさしく、7!そう言ってそうです!
2枚目のサジン。そんな感じですょね v-356
不敵な笑顔がこりゃまた、チョア~~~ v-344
どんだけ放置プレーすれば気が済むんでしょうかv-406
sakurasakura|2007.10.16/15:37
ドSなぶんちゃん・・いけずな奴!わたしゃ我慢の限界だ~~!とかいってもお預け状態の犬・・・えおとなしく「待つ」私!ぶんちゃんMDきいてもう大声で歌って発散じゃ~~
ご迷惑・・・すみませんv-22
kira|2007.10.16/21:55
e-420みちゃちゃんへe-420

ビニ君、何日に来日すんのかなー?
情報追ってないんで全くわからん。空港また凄そうだなー
来てるのに会えないのは実に残念じゃ。
みちゃちゃん~いつか一緒にビニイベ行こうぜe-266

Jは公認か。我が家はJは拒絶(笑)
?はなぜか何も言わない(ほぼ公認かも)
主婦の自由は限られてるよね~厳しい現実だわっ。
それでも追うぞ~v-29
you|2007.10.16/22:26
e-420sakuraちゃんへe-420

あらsakuraちゃんはどSなのねー
私は根っからのどMでございます(笑)
なので放置プレー嫌いじゃないんだけどね(がははっ)
?の上から目線大好物e-266
かわいい顔して、どS発言。
期待して耐えます。待ちます。( ´艸`)ムププ
you|2007.10.16/22:36
e-420kiraさんへe-420

kiraさんもギリギリなとこで耐えてるのね(笑)
どMもツライわぁー(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
寂しい。耐えられない。餌くれー。と散々叫びながらも
耐える私たちってけなげ~~
?君ご褒美たんまり用意しておくのよっ!!!
おとなしく待ってる私たちが報われますようにe-266
you|2007.10.16/22:45
ガオ~~、ギャオ~~!
ノーカット、ぜんぜん違うねー。<雪の女王
地上波はしょり過ぎ!
今Mnetでも放送してますが、テレ東の字幕版・・・
がっかりです。

?は今日からのGyaoで、テンション上がっとりまーす。
あ~、やっぱり初生ライブだった777は思い出深いわ~~v-238
aicon|2007.10.16/23:36
e-420aiconちゃんへe-420

M-netテレ東の字幕版?まじでーーー最悪じゃん(苦笑)
私の中でやっと完結したって感じ。
DVDノーカットで字幕だとやっぱ満足感違うわー
アイルランドも見たいけど、あれおもろくなーいって人も
いて・・・手出すか出さないか検討中(笑)

Gyao見たよーーー
でもDVDの為1回だけにした。後はたんまりDVDでe-266
やっぱ歌ってる?は最高だ。体がうずくわー(* ̄∇ ̄*)
you|2007.10.17/00:18
アイルランド
録画したので良ければ持ってくよ~。
aicon|2007.10.18/01:37
e-420aiconちゃんへe-420

わぉーーーーーー。
aiconちゃん録画してたのね!!!!見たい。
荷物増やしてすまんm(__)mよろぴく
you|2007.10.18/08:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

