

SE7ENパネル展開催!!!!!!

パネル展だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
行きたい。行きたいんですけどきゃー!

998877.jpg
(↑写真全く関係なし)


(以下LSJより)
SE7ENパネル展開催します!

SE7EN LIVE DVD
「SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm-"Are U Ready?"」発売に伴い、
下記店舗にてSE7ENパネル展を開催!

開催店舗
★新星堂ルミネ新宿店
★新星堂横浜ジョイナス店
★新星堂ララスクエア宇都宮店 

開催日程:10月23日(火)~11月11日(日)

そしてなんと!
この写真パネルを開催終了時にプレゼント

パネル抽選応募方法
上記3店舗にて指定の応募用紙にてご応募の方に抽選で10名様に
展示パネルの中からパネルを1点プレゼンと致します!
■応募締切:2007年11月11日(月)
■お一人様一回の応募となります。(各店舗)
■各会場での応募受付となります。
当選発表:厳正な抽選の上、発送をもってかえさせて頂きます。 
各店舗写真が違っていたりしますので
好きな写真があったら応募してみては!?



ってか規模どれほどのものなの?
んでもって、各所で写真が違うって全部行けってことか?
おいおい~~~この地方組泣かせ

みなさんは行きまっかーー?


行くぜ~~!
LSJ・・・長いこと 開けてなかった~~
存在すら 忘れるところだった。。。

パネル展~~行きます~~!
あ^^^乾ききった わたしに 愛をください~~!

もしや コンサの時 みんなで 触った 等身大パネルもあるのかっ!???
飾りたい&触りたい~~~





はむりむ|2007.10.16/23:14
くぅ~
欲しい、等身大パネルだったら尚欲しい!!(笑)
見に行くだけで、
新星堂で買わなくても応募できるのかな?
今週末からだったら良かったのにね~~~。
aicon|2007.10.16/23:42
ワタシもひっさしぶりにLSJ開けたよ(笑)

横浜に行けるんちゃうかな~。けっこう期間長いし。
あのパネルが・・・??
見ながらよだれとか垂らさないように、口はしっかり閉めて
おかないとねっo(>▽<)o

コオミ|2007.10.16/23:59
e-420はむさんへe-420

DPだけ更新(しかも似たりよったりな画像ばかり)じゃ
FCの意味ないよねー
ぼったくり悪質FCめv-403けっ。
はむさんいつ行くーー?(合宿の時話そう)
私も都合があえば一緒に行きたいーーーーーv-398
等身大パネル・・・あの股○お触りしたやつね(爆)
懐かしの再開なるか!!!
どんなパネルあるんかな~ワクワク。
?君サインしに日本へ来ればいいのに。ってか来いよー
you|2007.10.17/00:02
e-420aiconちゃんへe-420

メールありがと!了解でーーす
私新星堂で予約したよ。でもネット購入じゃ関係ないかー
パネルプレだけじゃなくて
何か特典つけてくれればえーーのにね。
本当・・・今週末だったらどんなによかったか。
タイミング悪っ(笑)
you|2007.10.17/00:05
e-420コオミちゃんへe-420

私毎日数回チェックしに、けなげに開いてるよ(笑)
なーーんも変わらんけどe-263
こういうの開催嬉しいけど、写真違うの置くなら
一箇所にしろよーーだよ。
私行くなら新宿かなー。あーどうしよ。
動かないパネルの?でも今は幸せに感じれそうよ(笑)
you|2007.10.17/00:10
ぎゃーーー
わたしも LSJ、まったく開いていなかったので、
ぜんぜん知らなかった。 

ほんと今週末からだったら良かったのにね。
等身大パネル、超ほしいぃ~~~もちろん いきます!!!

P4|2007.10.17/00:49
e-420P4ちゃんへe-420

通ってるとごくたまーーにLSJでも嬉しい
お知らせあるのよね(笑)
今週末なら帰りに寄れたのに・・・・
また山梨からお江戸へ小旅行v-234しなくては
ならないよーーー。
これで飢えしのげるかしら~~~期待!!!!!
you|2007.10.17/01:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

