

7in韓国!!!(19日に祝歌を歌う!!)

ブンちゃーーーん。今韓国だって?久々の帰国はどーなんだいっ。
ってかお姿拝見しとーございます(*´∇`)ノ 

19日にキム・ヒソンの結婚式で祝歌を歌うとな
あぁーーーーー聞きたい!!!
昔キム・ヒソンがタイプって言ってたよね・・
結婚しちゃうの寂しい~とか思うんだろうか。思わねーか。
アメリカ帰る前にちょいと日本へも寄ってくれーーー




こちらNEWS
セブン、キム・ヒソンの結婚式で歌う
SE7EN、キム・ヒソンの結婚式に芸能人で唯一人招待され祝歌を歌う

19日行われるキム・ヒソンの結婚式に
ジャズボーカルリストユン・ヒジョンと歌手SE7ENが、祝歌を歌う。
約婚式とともに参加する同僚芸能人も話題になっている中
所属事務所側は
「祝歌を歌うVIPは、キム・ヒソンが個人的に最も大切にしている人脈」
と明らかにした。

1999年SBS『キム・ヒソンには特別なものがある』という番組で
キム・ヒソンはジャズボーカルの実力を発揮したことがあった。
キム・ヒソンはこの時
ジャズボーカルリストユン・ヒジョンに出会い
今まで師匠と弟子の関係を続けている。
このためユン・ヒジョンは、今回の結婚式の祝歌を快く応じたという。

またSE7ENは、デビューの時から親しい後輩と知られている。
米国での多忙なスケジュールの中、SE7ENは時間を割いて
キム・ヒソンの結婚式に参加し、祝歌を歌うことが知られた。
また家族と親戚など200人だけに招待状を送った
キム・ヒソンの結婚式は
グランドウォーカーヒルホテル・エストンハウスで、19日開かれる。

20071018023922.gif

どんな服で行くの~?歌は何を歌うの~?


そして何より行きたいワンコン。開催ですって。
でもね・・でもね・・行けない(号泣)
専業主婦にはかなりの難関。しかも理解のないダンナ居ますからー
行きたいんだけど・・なんて言えない。ってか殺されそう(笑)

夜通しふんどし祭り(←内輪ネタですまん)

絶対いつか参加してやるっニヤリ
プレゼントは D&Gのふんどしで・・
ワンコン・・・行きたいね~~

ままりんと 話したけど LSJツアーで15万くらいだそうです。 高っ!
でも ファンミ付 とか・・・
しかも 幕張のファンミと違って 近いらしい~~!
握手ありかも~~~
初心者は ツアーでしょう~^^という結論に。。。

みなさまからの 「ふんどし」のプレゼントを ぜひ 手渡したいよ~~~
HD 15万ください~~
はむりむ|2007.10.18/07:31
e-420はむさんへe-420

おはよー!
D&Gふんどしー(7色で特注しよう)笑
ワンコン・・・ワンコン・・・まじ行きたくてたまらん
LSJツアーで15万?まじかーーー
高すぎ。FCツアーなんてどこもぼったくりなのね
ファンミ付きか。ツアーなら行くだけで安心だけど
それにしても高いよー(涙)
年末に海外行くってだけでもかなりの反感かうだろうに
15万くれーなんてダンナに言えない
確実に抹殺されるわぃv-406
あぁーーー貯金しとけばよかった・・。

ふんどし祭りさぞ盛り上がるだろうな~~。
you|2007.10.18/08:21
そっかー結婚式に出席なのね~
又最新ぶんちゃんのお姿拝見できるのね~
でもでもヘアーはいかほどかしら?
早くみたいな~
ここっここ|2007.10.18/10:37
ご無沙汰してる間にまたいろいろ情報があったのね。ってワンコンなんてとっくに無理・・15万円て聞いて1ヶ月の給料より高いわい。(貧乏から脱出したいわ~!)v-12それと、写真展も行けませんよ!ど~言うこと・・v-42関西は?大阪は?やってくれないの?なんかこっちは避けられてるような・・見たいよ~~!(T_T)
PS木曜だよ~!今からソワソワしちゃうわ。v-10
yasumin1926|2007.10.18/22:36
e-420ここっここちゃんへe-420

どーかな~姿見れるかなー?
式は非公開・・・・入り口とかで記者達張るかしらん
姿が見たい!!!結婚式なら帽子はかぶらなそうだな
ってことは髪型オーープンか?期待しちゃおっとv-398
はぁぁぁ・・・今なにしてるかなー
you|2007.10.19/00:46
e-420yasuminちゃんへe-420

そうよ~ブンちゃん久々に動いた!!!!
15万は高いよね・・・・
5万くらいでなんとかならないかしら(ない。ない。)笑
パネル展東京のみ。地方組泣かせな企画v-395
行ったら報告するからね~~~
白色見たよ!今日はJ君の登場少なくてつまらーん
いよいよ話が動き出したね。
これから切なくなるぞーーー。
you|2007.10.19/00:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

