

7ペンそわそわ~

ブンちゃんが韓国に居るからみんなソワソワしっぱなしー。
?ギャラリーへお出かけしてきたけど、いろんな話出てたぞ

20071019034055.jpg
(↑写真は全く関係なし。めちゃかわいいよーーー)


韓?Fan達が?に会えるかも~と事務所で待ってたら
?君登場~~~~~
握手もしてくれたんだって。羨ましいかぎりっ




んで真相が不明なんだけど
ブンちゃんが車を運転してたとか!!!
それが黒い車だったからブンちゃんついにマイカー購入した
んじゃねーーかって話(どうなの?どうなの?)
韓?Fanの会話では
社長の借りたんじゃないのー?とかどうして急に買う必要があるのか?
ついに?が欲しい車が見つかったんだ!とか色々(笑)

んでその黒い車はベントレー説(だったらいいなって事かな?不明)
anhehahaha_1145865526.jpg



これは羽ロゴの車紹介(?ならどれを選ぶかなーふっ)
↓クリックで大
20071019030608.jpg


どれも高級車だけど?ならぽぽーーーーんと買えちゃうべ。
(日本からどっさり稼いでるものね。ぼそっ98666





あとねーーーこれかわいかった。
?に遭遇したら実行する事(笑)
?に実際に会えない人の為に必ず実行するのよ!って。
なんて優しいんだーーー。実行&成功を日本から祈るわ

★1.大声を出しながら同時にデジカメや携帯電話を捜す
★2.ブンちゃんに向かって走りながらシャッターをずっときる
★3.ブンちゃんに大好きだーと叫びながらシャッターをずっときる
★4.握手しながらもシャッターをずっときる
★5.追い掛けながらもシャッターをずっときる






さーーーーて。?のお姿は拝見できるだろうか!!!!!
今日の夜にゃ動きあるかな?情報追いたいんだけど・・・・

秋合宿があるの。
?ファンのお友達(ぴ先輩&トンファンも)と
観光して秋を感じて
大量の?DVDを持ちより鑑賞会。温泉でまったりし
酒をあおりつつ、お気に入りのスターを語る会

そう。それが【秋合宿】(笑)
箱根(強羅)へ行ってきまーす
よって今夜から実家へ。

帰りは日曜日なんでそれまでおあずけかーーー。
新しい?見れますよーに

いってらっしゃ~い!
おはようです。秋合宿とな・・え~な!参加させてもらいたいですわ!v-222私も明日は飲み会なのv-275お互い飲み過ぎに注意しようね。で、↑のブンちゃんきゃわいい~~v-10遭遇したら実行すること・・わかりやした。(って会える事はないな~)(T_T)でも遭遇したら・・卒倒してそうだ。また、結婚式の情報入ったら教えて!では、気をつけて楽しんできてね。v-43v-48
yasumin1926|2007.10.19/06:44
e-420yasuminちゃんへe-420

おはーーー!
秋合宿。今度ご一緒できるといいね~
行ってくるよーん
遭遇したらパニックで実行できなさそうだけど
私もいつかの日の為に覚えておくわーv-398
実家にもPCあるから誰も使ってなければ
追うわー。記者さんたち&Fanの激写に期待!!!!!
1枚でもいいから見たい!
you|2007.10.19/07:42
秋合宿~~!!!
そんな楽しそうな企画があるんかえ~?
ええなあ~^^
ほんと、、チングが今たまたま韓国いっとるの~
遭遇できたらいいな~
自分のことみたいにうれしいよ~v-238

いってらっしゃ~い!!
箱根だね~~v
ゆきんこ|2007.10.19/18:02
今頃~
7祭り、真っ只中ですか~e-415
ああああぁぁぁ!秋合宿、羨ましいですぅぅe-420
てか、もう帰って来てますよね^^;
2,3日ご無沙汰してただけで浦島太郎ですe-263
韓国ペン最高です~v-218
最新7がUPされるの期待!期待!^^
↑7可愛すぎるぅぅぅ。。
絶対に可愛い顔って、知っててやってるよねv-10




sakurasakura|2007.10.22/02:29
e-420ゆきんこちゃんへe-420

たっだいま~
金曜日から風邪が・・・・
土&日は合宿だったんでテンション上がって
なんとか大丈夫だったけど帰ってきたら安心からか
風邪悪化e-263熱が~~~~
PCやるなっつーー話だけどね(笑)
ブンちゃん見ないほうがより具合悪くなるので
少しだけ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ゆきんこちゃんのチングはむこうで遭遇できたのかな~
同じときに同じ場所に居られるだけでも幸せだわね。
いいな~~~~v-415
you|2007.10.23/07:48
e-420sakuraちゃんへe-420

ただいま~~!!!!!
秋合宿楽しかったよ~~観光なんかせずに
旅館でDVD三昧(笑)
夜中までノンストップe-266e-266
日曜日に帰ってこようと思ったんだけど
風邪がひどくて実家にお泊り。
月曜日の夕方に帰宅したわ~~~~

帰ってきたら最新?が見れて感激v-406(←嬉涙)
いつ見てもいい男じゃーーーー。
you|2007.10.23/07:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

