

7!!!27香港&28広州なのか~

今朝、百度覗いたらまた新たなネタが

fsd.jpg


(↓意訳ありだけど訳したぜ)

★韓国のスターSE7ENは今月27日に香港へ。
 2日間の中国活動を行う!!!
 そして翌日の28日に広州へ。
 スプライト主催でClub patry(ミニコンサート)を行う。
 イベントは午後4時から開催。約600名が入れるようだ
 コンサ中にはSE7ENとFanが対話できるコーナーも用意されている!!!


 27日のイベント【轩尼斯音之乐】に参加
サイト⇒http://www.hennessy.com.hk/

 
segt.jpg

参加資格は18歳以上で香港在住者
チケット限定。売り切れ次第終了!!!!!!





soodfo.jpg


ってどーーやって買うの?当日券のみか?いくら?枚数は?
疑問点多数です。ってか行けないので関係ないけど(笑)
ヘネシー飲みながらパーティーっすか。
サイトも大人な雰囲気ぷんぷんねーー
28日のコンサもガセじゃなく本当にやるのか・・・まじ?
600名って少なくない?
文がどこで切っていいかわかんないんですけど
ガセなのマジなのかもわからないなんて、なんかすっきりしねぇーな

LSJじゃなーーーんも教えてくれないのね
日本でも何かやってよーーー



誰かぁ~~真相を教えてくれーーーーー(叫)

ほんとうなの~??600人は少ないよねー
もし本当なら・・・いやいや日本にも来ていくれよー
ここっここ|2007.10.19/10:23
そうだ!そうだ!日本でもやって・・ヘネシー飲む飲む!v-272↑のブンちゃんもなんかいい感じ・・一緒にグラスを傾けたいわ!対話もありなんて羨ましいな~!
yasumin1926|2007.10.20/01:43
そうだ!そうだ!
27日香港に行くなら24日に日本にも来てくれ~
DVD発売忘れてないかい??
大人な雰囲気の7パーティーも見てみたーーーいv-10
日本でもやって~~~v-272
sakurasakura|2007.10.22/02:57
e-420ここっここちゃんへe-420

LSKにスプライトの方は予定UPされてるみたいね~
27日の香港はどーなんだろっ。
600人って・・6000人の間違い?よーわからんわe-263
久々に歌う姿が拝めるのね~すげー楽しみv-398
you|2007.10.23/07:56
e-420yasuminちゃんへe-420

ヘネシーなんて大人~
27日は本当にあるんだろか・・・
もう今週末だもんね~
新しい?がまた見れるのか!!!!うふふふっ
歌聴けるだけで幸せなのに対話ってー
行きたかったなーーー。
you|2007.10.23/08:00
e-420sakuraちゃんへe-420

24日にはLSJにもメッセ上がるかな~?
超期待!!!!(期待しすぎると凹むからほどほどにしとこ・・)
日本はDVD出るからってほっとかれるのかな?
あぁーーーそりゃ発売嬉しいけど
なんか寂しいよねe-263次はいつ日本へ
来てくれるのかしら~~~~
you|2007.10.23/08:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

