

結婚式7!!&タイメッセ

ただいま~~~~。秋合宿in箱根から戻ってきたよ。
いやー。まじ楽しかった。

持ち寄り大量DVD制覇してきました。

ぴ先輩のステージ。ここまで強烈だとは!!!
マイクスタンドさえも妊娠させるあのエロさ。納得。
あの【ツキ】が頭から離れない~~~

トンのステージもろくに見たことなかったのだが
武道館DVD見せてもらいました。
ぶわ~って舞ってましたトン君達。
泣きのミッキ。あなたが一番タイプだわー

?君!!!やっぱり大好き(* ̄∇ ̄*)
747のあの【どS】な見下し顔・・しかめっ面・・短髪
どれをとっても最高よ。朝から、ちぇ理事で癒されもしたわ。


ブンちゃん・ぴ先輩・トン最高!!!! びばっ韓国
次の合宿いつかなー。楽しみ。お疲れさまでしたー





土&日は最新ブンちゃん携帯チェックしか
できなかったからウズウズ。しかも風邪引いてしまった・・。
熱が下がらん(寝てろって?ですよね~)
でもとりあえず?を追わねば(笑)

はなわじゃねぇ。かっこいいー


まずはタイメッセ






んでヒソンちゃんの結婚式ブンちゃん~

119300579619859100.jpg



↓腕組むなーーーー。はなれろーーー。
b1e8c8f1bcb1b0e1c8a5bdc4.jpg
(画像・bestizより)




あぁーーーーーー。久々に?見れて感激
スーツに胸筋ちら見せスタイル。最高男前ですわよー!!!!!!!!


あの~・・・
日本には~~・・・
何も~~~・・・

ないんですか~~~~~~~(叫)


寝てなさい~~
合宿 お疲れ~~~

思い出しただけでプププp・・・

やっぱり 熱 あるんかいっ!
寝てなさい~~~!

でも 画像UP ありがとねん!
かっこいい~~!
もう、短髪の7でないと 燃えないかも~~~
【 俺様 】 健在~~~!
はむりむ|2007.10.22/19:01
おかえりなさ~い!
熱はケンチャナ~??v-400
追いたい気持ちはよーーーーく分かりますが
早く寝てくださいね~

>マイクスタンドさえも妊娠させるあのエロさ。

妙に反応しちゃいました (爆!)
sakurasakura|2007.10.22/23:52
e-420はむさんへe-420

おはーー。
昨日は23:30に寝ました(そんな早く寝たのいつぶりだろー)
今朝は6:00起き。ダンナが弁当作れってうるさいので
ダルいっつーに作りましたよ。
あぁ・・実家にまだ居ればよかった(苦笑)

1枚目。どんだけSなのーーーー。
この従えてる感じたまらーんe-266
出てきた写真がヒョンビルとの2ショットとかじゃなくて
ほっと一安心(あは~)


you|2007.10.23/08:13
e-420sakuraちゃんへe-420

おはー!!!!
熱なかなか下がらんよー。でも一昨日より少しまし。
ケンチャナ~v-221
合宿で興奮するDVDばっかり見てたので熱上がったのかも(笑)
ぴ先輩まじ素敵だったよ~~~
あの腰つきはだれにもマネできねぇ。
?君も是非頑張っていただきたいv-389ふっ。
you|2007.10.23/08:20
はじめまして~
youさんみなさんはじめまして~
せくすぃ~なぶんちゃんが大好きなサンナンナンと申します。よろしくお願いしますv-237
youさん具合はいかがですか??良くなってるといいけど・・・とりあえず合宿に参加できて良かったですv-10短髪のぶんちゃんナイスですv-10
サンナンナン|2007.10.23/10:24
たまりませ~~ん><
興奮して発熱(笑)とは!
そんな時はショック療法です。
って、7君にはまだまだか^m^

そんな腰つきマスターされちゃった日には。。。
きゃーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
腰が砕けちゃいますぅぅ。。。。_| ̄|○

はぁ。。。S発言撤回e-266

sakurasakura|2007.10.23/17:45
e-420サンナンナンさんへe-420

ようこそ~いらっしゃいませ!!!
自宅で安心&目の前にPCがある環境だと
どーーしても夜更かししてしまう・・・
風邪早く治したいなら寝るべきだけど
最新?が出るもんだから寝れなくなったよ(笑)
ブンちゃん見てればそれだけで元気出る~
短髪好きですぅe-266最初は受け入れるのに
時間がかかったけどね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
合宿で?三昧してきました~箱根行ったのに観光してません(笑)
you|2007.10.24/01:41
e-420sakuraちゃんへe-420

興奮して発熱・・っていうか発情してましたから(爆笑)
大人6人で一部屋にこもり
悶絶DVD鑑賞会。変態ではありません(笑)
私たち他の?Fanと?を見る目線が違うので
ごめんなさい。(がははっ)
うちのブログ見捨てないでね( ´艸`)ムププ

ぴ先輩の腰つきは独自路線だから?には
望まないわ。?にはかわいい顔してどSな態度と
発言で興奮させていただきましょヽ(´∀`*)ノ


you|2007.10.24/01:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

