

~初日舞台挨拶~

25日の公開映画暗いところで待ち合わせ
の初日舞台挨拶は盛況だったようでなによりっす(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
(すがりんさ~ん!レポ有難うございました~)

あぁ~早くボーリンの演技に会いたいわ~

ik.jpg


色々UPされてますが公式サイトのをUPしときます
こちら⇒暗いところで待ち合わせ

あとこちらも
インタビュー第三弾! 田中麗奈&チェン・ボーリン

あぁ~~ボーリンもう帰国したよね?
月9の撮影としてるのかな~?
気になる~気になる~ヽ(*´∀`)ノ

そうだ~動画GETしたけどrarファイルで開き方がわからん・・
余談ですか・・・
全くの余談ですが うちの向かえの家のお嬢さん「田中レナ」に似ていますっv-13
ボーリンまだ23才。v-42
かわい~感じがしますが・・・・v-222v-221
ハムリム|2006.11.28/23:34
e-420ハムさんへe-420
本当、余談~~(爆・爆)
おおぉ~~~~お嬢さんがレナ似ですかぁ~
レナちゃんあんまり興味なかったけどボーリンと2作
映画で一緒でしかも仲良しと知ってからは
応援してますわ(うふふふ)e-343
ボーリン23歳・・・若いっしょ!!!!!
かわいい表情もするし、するどい表情も・・・
なんか野生児って感じよ(* ̄∇ ̄*)
あの目v-416にやられましたv-347
you|2006.11.29/01:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

