

続。New結婚式7画像!!!!

NEW画像だ~~~。サングラスとってるお顔も拝みたい!!!!
これだけでも十分ありがたいけど。
この髪型好きだわ~。バランスもボリュームも申し分なし


20071024011438.jpg
(画像DC7ギャラリーさんより)

ちょっと~~何枚写真撮ってんのよっ。
くそー。その至近距離うらやまーーきゃー!




そして涙ぐましいFanの想いに感動
垂れ幕どどーーーーん
クリックで大)
20071024011515.jpg


?!!!!ちゃんと見たか?見たでしょー
はっぴーばーすでー でかい。そしてすげー綺麗だね。
今日はいよいよ7rhythmDVD発売日だよ~~
午前中に届くかな。早く手元にほしいー。
みんな今日はたんまり堪能しましょうね
うんうん!!なかなかですな^^v
長めのヘアースタイル好きだけど短めも男らしくて素敵ね
でも写真・・・ちかすぎよ!!
垂れ幕すごいね
ここっここ|2007.10.24/13:57
e-420ここっここちゃんへe-420

今日はサングラスはずし?写真が出たよ~~
目見たかったから嬉しっe-266
長いのも短いのも?ならなんでもいい。
でもはなわはイヤよ(むふふっ)
垂れ幕2日で仕上げたんだって~凄いv-424
you|2007.10.26/01:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

