

7rhythmDVD到着!!!!

ぴーーーーーんぽーーーーーーん


時刻は10:30ジャスト!!!!!
我が家に待ち焦がれたDVDが到着テンションMAX


じゃじゃーん
pic_0968.jpg



やべっ。感動きゃー!
とりあえずポスター開く。ピアス触る。顔まさぐる。(私キモい)笑
白い箱がまぶしいぜーーー。
透明ビニールがはがしにくく苦戦。
いつもなら手でがーっと開けるけど今回はハサミで丁寧に。

PhotoBOOKが~~~
DVDが~~~~

いっぺんに見たらなんかもったいない。じらそう。そうしよう。
とりあえずDVD鑑賞じっくりとせねば。
お仕事組の皆様すんません。お先どす
今夜たっぷり堪能してね!!!!

?棒準備OKですでは行ってきまーーす

