

ワンコン詳細&New7写真

7rhythmDVD到着してから、何度リピートしてるんだろっ。
やべぇーーー全く飽きないぜ

みんなも夜更かしお気をつけあそばせ~~。
んで出たのね。ワンコン詳細がっ!!!!



こんにちは
皆さんが指折り数えて待った 2007 ONEコンサート案内です
2007年 12月 31日去る一年を振り返って 2008年新年を迎える
YGファミリばかりの特別な祭り
ONE CONCERTが 2年ぶりにみなさんをまた尋ねます

その間舞台で見られなかった 1TYMの前メンバーが参加!
国内コンサートを終えてアメリカでアルバム作業中のSE7EN
新しいアルバム作業が盛りの蜘蛛
アルバム発表後旺盛な活動と正常を走って行進中のBIGBANG

年末数多い公演の中で,皆さんの2007年最後の夜を
はっきりと責任を負うべきただ一つの公演!
YG Family 2007 ONE コンサート!
その熱い熱情と喊声が一杯な現場で皆さんを招待します!!

≪公演≫
★公演人: 2007 ONEコンサート
★日時: 2007年 12月 31日(月) / 夜 9時~夜明け0時(予定)

★場所: オリンピック公園第2体育館(フェンシング競技場)
★チケット金額: R席 (スタンディング) 88,000ウォン /
S席 (座席) 77,000ウォン / A席 (座席) 55,000ウォン(付加価値税含み)
★前売り所: インタパーク www.interpark.com(1544-1555)
      オークションチケット www.auction.co.kr(1566-1369)

★チケット前売りである: 2007年 11月 12日(月) 夕方 8時
★主催: ? YGエンターテイメント
★主観: ? インネックストトレンド
★YG FAMILY
ジヌション,1TYM,SE7EN,蜘蛛,ビッグバンなど(出演陣変動可能性あり)
YGファミリを大事にする皆さんの多くの関心と声援お願い致します
ありがとうございます



あれ~~~~~。3時間しかないのね・・。なぜ?
?に1時間。1TYMに1時間。残り1時間その他。なの?
7ギャラリーでもみんなその話してるねー。
?にも多く時間取るって言ってたのに1時間かよ~~~~
まっ。アメリカ曲聴けて会えるだけで十分幸せだろけど。
ついつい欲出ちゃうよな





あとヒソンちゃん結婚式のNEW画像また出たちなニヤリ
サングラスなーーーーし!!!!やっと見れたぜ。むふふ
20071025222453.jpg

きゃーーーー!!!
私も一緒に乾杯した~い(yωy*)
もう、この髪型にも免疫できました。
今ではステキッ!!って思わせちゃう7がチョアチョアe-266
はああ~会いたいな~~><

ワンコン行きたーーーい!!e-420
sakurasakura|2007.10.26/00:39
e-420sakuraちゃんへe-420

これほろ酔いかしらね~
ヒソンちゃんのダンナ様、相当飲んでる様子(ぷぷっ)
?と酒飲みてぇー。酔った姿見てぇー。
ってかこの?めちゃかっこいいわ。
747で短髪だったとき衝撃でおいおい~切りすぎだろ
と文句言ってたけど(笑)今では短髪すっかり
お気に入りよーーんv-398v-221

ワンコン5時間ないのね~
3時間か。あぁ~~~生?に会いたい!!!!!!!!!!!!!!
you|2007.10.26/01:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

