

ブンちゃん10/27香港ヘネシー会見!!!!

いやーーーーん。DVD見すぎ(笑)
今日は7rhythmDVD見てそのまま747へ。これ2回づつリピート
目がチカチカするっつーの。


そんなこんなで遅くなってもーたが。
香港へネシーやっぱりあったね~~~~
ガセじゃなくてよかった。

わぉ。めちゃかっちょいい~~エヘ
大人な感じだわっ。
真ん中でなんかメインな感じ(うふふ)


韓サイトチェックしてないから他出てるのか不明
他あったら後で追記するねー。
中華なんで激重だけど、動画出てるよーん
で歌は?8時からイベにも出席したのよね?してないの?

~画像追記~
U2399P28T3D1767157F326DT20071028123745.jpg




こちら→sina報道動画
こっちのが軽いかも
こちら→TUNGSTAR報道動画

記事抜粋して訳すね~

韓国からハンサムなSE7ENがHennessy Artistryの記者会見に出席。
アジアから数名のビックスターを招待
マレーシアから曹格(←違うかも)
タイからTata Young
オーストラリアから4人組みLive BandのHuman Nature
韓国のスターSE7EN
SE7ENはアメリカでまだ秘密だが新しいダンステクニックを
学んでいる最中だと明かした!!!!


なによ~~~~~秘密のNEWダンステクって
まだ秘密なのね。
アメリカデビューでど肝抜かそうってことかい。
も~~じらし上手(笑)
今日はペプシミニコンサだねーー。
(↑ぎゃはは。スーと勘違い(爆)ペプシじゃねぇー。スプライトだ)
歌ってるとこ見れるかな?ファンカムに期待!!!!!!!




~画像&記事追記~
訳まだしてな~い。夜追記するね!!!とりあえず画像だけ。
短髪やべぇーー。恐ろしくかっこいいんですけどっ
1193545982648_26052.jpg

ygiui.jpg

01108714.jpg

今日は 広州か・・・
かっくいい~~~~~!!!

もう 短髪 全然OKですね~~~

胸の開けぐあいも せくし~~~

声きけるかと 思いきや 曹格?の独り舞台なのね(笑)

新しいダンステクって・・・まさか 【突き】 じゃ ないでしょうね・・・(爆)
はむりむ|2007.10.28/11:47
映像ありがとー♪

なんか短髪かわいくね?
短髪になると男っぽさが強くなると思ってたけど
これはなんかかわいーわー

、、、ここっていつの間に7Blogになったの?笑
コオミ|2007.10.28/14:30
e-420はむさんへe-420

広州スプライトネタ上がってこなーい。
見たくてウズウズしてるんですけどっ!!!!!!!!!!!

短髪この短さがベスト。
なにこの男っぽさは!!かなり萌える。
相変わらず着込んでますね。そしてベスト(笑)
ダンステクは「突き」だったら泣く。泣いて喜ぶ。
腰クネ&突きは是非マスターしていただかないとねv-398

you|2007.10.28/22:30
e-420コオミちゃんへe-420

かわいい?私にはセクシーに見えるわー。
黒髪で短髪。やっぱ男らしい!!!!

あっ。気がついちゃった?
さりげなーーく,Crazyaboutse7enに変更(笑)
Bolin⇒you⇒se7enとなりこれで落ち着くことでしょう。
you|2007.10.28/22:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

