

7!!広州ファンミ中華記事(追記あり)

おは 朝からいきますよー(笑)

今朝の中華Newsっす(まだ記事読んでない。訳は後で
写真多数なんで、飛んでお好きなの捕獲してきてー

8E8BE59CDFE51D4BD8293419FDC5DD7D.jpg

写真4枚
21CN.com

でーきた。(you的記事訳)

10月28日の午後に韓流来襲!!!
星Club Party SE7EN广州歌迷見面会が行われた
SE7ENは登場してすぐに7倒立で会場のボルテージを上げる。
激しいダンスを披露し会場全体は絶叫の渦。
そしてSE7ENはステージで「我愛你」と言うと
Fanの熱狂ぶりがさらに上がった

近年の韓国芸能界は海外活動をする芸能人が多く
Rainも今年アメリカへ行く。
歌や演技で活動の幅が広がる事が期待されている。
SE7ENもしばらくの間、
韓国での活動に別れをつげて仕事の重点をアメリカにおく。
アメリカへ行くのは来年初めに発売されるアルバムの為だ。
このアルバムはすでに1年以上準備がかけられ、期待されている!!!!!
アルバムの詳細についてはSE7ENはまだ話せないと。

アメリカでアルバムが発売されたらこのアルバムを引っさげて
アジア全域で宣伝活動を行う予定だ。
そして中国で単独コンサートの計画も立てられている。



↑おおぉーーーー?の「我愛你」うぉーあいにー聞きたい!!!!
アメリカアルバム出たらまた忙しくなっちゃうね~
嬉しいけど殺人スケジュールだけは勘弁してあげて。体大事ですからっ
中国で単独コンサ計画?ほほぉーー
もちろん日本にも来るっしょ。てか来てね





16-3-69509-3-103-43-20071029003309.jpg

写真9枚
ent.mop.com

(you的記事訳)

10月28日に韓国の波が広州を来襲。
星club party—SE7EN広州歌迷見面会が行われ
韓国の歌手SE7ENが音楽で会場を熱く盛り上げた!!!!!
初めて広州に来たSE7ENは広州のFanはとても親切だと褒めた
当日の午後に行われた記者会見ではSE7ENは満面の笑みで
会場に現れまず広東語で「皆さんこんにちは!」と挨拶をした。
多くのメディアの記者のSE7ENの第一印象はとてもよかったようだ。
メディアからの質問に
「どうしてアジア進出を放棄してアメリカを選んだのですか?」
「SE7EN主演の宮Sの視聴率がよくなかったけれど、今後の演技するに
 あたって障害になりませんか?」
などがあったが、これらの質問には
SE7ENが答えさせないようにスタッフが回避した。
中国語の質問を聞いても理解できないSE7ENはスタッフと記者達の
やりとりを見ていて、少し気がふさいでるように見えた。
がSE7ENは「聞いててもわかりません」と
笑顔で言い現場の緊張した雰囲気を緩和させる。

11月9日はSE7ENの誕生日で、23歳の誕生日をどう過ごすしますか?
と質問が。SE7ENは
「翌日(今日)アメリカに出発しなければならなくて、
 今年の誕生日は韓国で過ごすことができない。
 もしかしたらアメリカでぼーっとしながら
 一人で過ごすかもしれない」と。

そしてファンミーティングではもうすぐ
誕生日のSE7ENに歌のプレゼントやケーキをFanは贈った。
SE7ENの為に早い誕生日を祝った。
SE7ENはろうそくを吹き、ケーキを切ったりと
非常に温かいムードだった。




↑なかなか厳しい質問もありだったのね・・記者のいじわる
気まずい顔なんてさせんなよっ。でもブンちゃんさすがね
わかりませーんで笑顔現場ほんわか~
で・・・
で・・・
誕生日一人でぼーっと過ごすかもって?ない。ない。絶対ない。
記事に現場笑い。とか書いてないし
さらっと流されたのかしら?(笑)



これかっちょいいじゃん。(↓DC7ギャラリーより)
20071029141303.jpg






あとこれUPしてなかったね。ヘネシー?よ
★Se7en@Hennessy Artistry 10-27-2007-01★



見てきました~~
ちょっと お顔が ふっくら してる?
はむりむ|2007.10.29/08:06
e-420はむさんへe-420

仕事行く前に私の訳間に合ったかな?
画像なんか疲れたっぽい顔もあったよね~
大丈夫かな?お疲れかしら。
顔そーいえば少しふっくらかも
美しいあのアゴラインはキープしてもらわないと困るわ!
you|2007.10.29/10:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

