

続。まだあるヘネシー&スプライト中華記事

中華記事達めっけ まだあったのね。どっどんだけ~
なんかどれ見て、どれを見てないのか自分でもよくわからん(笑)


おおぉーーー7倒立 チョア~

1193624111299_30705.jpg

1193624109680_30092.jpg


tom.comにしては画像少ないなー。でもいいショットだー
こちら→tom.com


200710290931586d161.jpg

(記事訳 you)

現場は《Crazy》《come back to me》《情熱》など
の歌を歌い得意のダンスを披露。Fanは絶叫した!!!!!!
多くのFanは韓国語を苦学している。
今回も日本・マレーシア
などからわざわざSE7ENを見にやってきた。
記者会見ではSE7ENが広州の各大手メディアからの質問に
苦笑いで答えない場面も。
SE7ENはまず自分が間もなくアメリカでアルバムを発売する事
をを話した。メディアは一斉にそのアルバムについて質問をしたが
マネージャーがその質問をさえぎり
「今アルバム発売にあたって準備中です」
と語っただけで新しい情報は漏らさなかった。
メディアは質問を変え
「韓国人がアメリカで成功するのは難しいと思いますか?」と
聞くとまたこれもマネージャーにさえぎられた。
更に話題を変えキム・ヒソンの結婚式に参加したことを聞いてから
(理想の結婚だと思いますか?かな・・
 あー肝心の質問が訳せない・・ごめん~)
その質問にマネージャーは再度翻訳を拒絶。
時間がきたのでこれで終了とSE7ENが全ての質問に答えることはなかった。

こちら→網易


sql071029n13s03.jpg

(記事訳 you)
韓国の歌手SE7ENは10月27日にHennessy主催のコンサート公演
を行った。彼は熱いダンスと歌を披露。
得意のダンス7倒立も飛び出した!!!Fanは【7】ボードを持ち
大いに叫ぶ。アイドルなみの人気だ。
SE7ENは英語で
「ひさしぶりだね!香港でコンサートができて嬉しい。
 今努力して広東語を勉強してるからね。」と話した。
最後の一文に⇒你们想我什么时来,就打电话给我啦。
みんな僕がいつ来るかって思ってたでしょ。そういう時は電話(メール)してね(笑)

ってなニュアンスだろか。(笑)とか勝手につけましたけど(がはは)
曖昧。うーー最後がすっきりしねーぜ(;-_-)
こちら→gianlong.com


さーーて記事読んできます。
記事おもろかったら、訳追記するよ んじゃ。

追記したぞ。
tom.com記事は上記記事内容とほぼ一緒なんで訳パス。
ダンディズム上昇中?!
わお!7倒立健在っっv-218
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

にしても、記者の質問一切遮断って感じだったのね。
なぜそこまで?
中華だから?(笑)
SE7ENの話が聞きた~い!
aicon|2007.10.29/22:55
いーっぱい多謝~
ぬおー、肝心の歌がーーーーーっ
んでもうれしいわ♪
つか、あの距離でI KnowてっっO(>w<)O

ヘネシーはせくしーで、すぷらいとのはかわいーしー。
一粒で二度おいしいSE7EN、、、、、、


ちゃんと答えさせないなんて失礼よね。
ウチのSE7ENくんはそんな質問あしらうの、どーってことないのにさ。ね。
コオミ|2007.10.30/00:19
びっくりよぉ!
先ほど仕事から帰ってPC開くと。。。大量放出!!
中華に初めて触れましたかが、凄いのひと言です~><
いやぁ~お見事v-218
こんなに沢山のUP!
youさん感謝です~v-10

まだ制覇してません!
いってきま~~~すv-227v-355

sakurasakura|2007.10.30/00:48
e-420aiconちゃんへe-420

7倒立足がすげ~~~
体重増加しても、できるものはできるのね( ´艸`)ムププ
中華記事特有の
質問攻め・・・。ゴシップ狙いまじよしてほしいよ~
?君が悪いんじゃないよね。
答えなかった。っていうけど、訳してもらわなきゃ理解
できないんだからっ。スタッフもうまくやれよ~って感じ。
you|2007.10.30/17:47
e-420コオミちゃんへe-420

さすが海外。めちゃ距離近し。うらやましい~~~~
ヘネシーのが好きだな~私は。
ちょい太りで首がなくてもいーや(恋は盲目)笑

答えたくてもスタッフが訳さないんじゃ
答えようがないしねe-263
でも責められるのは?君なわけで・・複雑。
笑顔で「な~に?わかりませーん」って超かわいい(笑)
you|2007.10.30/17:53
e-420sakuraちゃんへe-420

まじ大量だよね~
自分でもよく追ったと褒めてやりたい(笑)
今日はファンカムもいっぱいあるから
楽しんでおくれ~~~
私もUPに忙しく、ゆっくり見れてな~い。
今夜満喫するぞe-266
you|2007.10.30/17:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

