

~ボーリンブログ更新~

待ってました~待ってました!ブログ更新来た~~~


亞太影展出席の様子ですね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

懐かしの2ショットね~
ボーリンよぉ~~~~肩抱かなくてもよくな~い?
うっ・・・・羨ましいぞぉ~
;hi.jpg



★亞太影展に出席して多くの人に会えた。久しぶりのこういう祭典
への出席で少し緊張・・。
その日は周迅と一緒にレッドカーペットを歩いた!
個性があるいい女優だよ
この後は日本へ行き映画の試写に参加の為また新しく仕事を開始する。
(簡単訳だとこんな感じかな~


loiyoy.jpg



あぁ・・・・お隣さんお綺麗だわぁぁ~
ボーリンキメキメ(笑)たしかに緊張気味な表情だわ
gli.jpg


(写真は陳柏霖ブログより)

正装ボーリンめちゃんこ、かっこええ~~~
最近この髪型お気に入りなのかしらん。
こういうアレンジ大好きだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



亞太影展レポUP

こちら⇒アジアンパラダイス

發型帥呆了啊!!!!!i-233
拉|2006.11.29/00:26
e-420拉ちゃんへe-420
晚上好i-236柏霖~超可愛v-353
總是髮型啦西服啦好打扮v-424
you|2006.11.29/01:48
youさんこんにちは~
ボーリンこの髪型似合いますねぇe-266
雰囲気で言うと、戦神の時に仔仔がこんな感じの髪型してました。バスケのシーンでv-443
今から月9がすごい楽しみですe-288

vivian|2006.11.29/11:17
初めまして。
チェン・ボーリンで検索して、こちらにたどり着きました☆
携帯サイトの会員にはなっていないので、時々ネットをウロウロしてます。
時々お邪魔させて下さい。宜しくお願いします♪
mio|2006.11.29/15:16
e-420vivianちゃんへe-420
こんばんは~~~!!!!!
この髪型素敵よね~大好きe-328e-328
戦神かぁ~~懐かしいね(* ̄∇ ̄*) あの時の仔仔が
一番大人っぽかった気がする(笑)
月9楽しみ~今からワクワクだわv-398うふ。
you|2006.11.29/23:58
e-420mioさんへe-420
はじめまして~訪問&コメ嬉しい!!有難うございますi-236
柏霖迷さんですか?応援仲間大歓迎ですv-424
携帯サイト、登録はしてるけど全然見てないや(笑)
いつでも歓迎ですので、また遊びに来てくださいね!!!!!!
you|2006.11.30/00:01
なんとなく ぎこちなく肩抱いてるような感じ~(笑)
緊張 してるのね。
かわいぃ~~~v-119
この「目」にやられたのね。
うん、うん。 「目力」は大切です!
ハムリム|2006.11.30/07:55
e-420ハムさんへe-420

これかなりぎこちない~(* ̄∇ ̄*) がはは。
23歳のぼ~やですから、しょうがない(爆)
ボーリンブログ見てて思ったけどけっこう普通な
青年っぽいv-413検索してたらむこうの
何かのおまけ(?)VCDではボーリンの自宅(部屋の中)まで公開されててv-405
えっ?ここまで公開していいんかいな~
と思ったけど彼はいいらしい(笑)そういう所も
好きですわ~v-345v-345
やっぱり、目力v-416強い人は魅力的ね
you|2006.11.30/17:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

