

続2!!きっと最終スプライト中華記事

まさか・・まさかね。と思いつつ各社チェックまた行ってみた(笑)


まだあんのかよっ98666
sina・tom.com確保。

これで最終っぽいね。いや~多かった。多かった。
似たような画像だけど見ちゃったからには連れて帰ってきたわ
1193623711_29_2.jpg

4枚こちら→sina

1193643190270_56990.jpg

2枚こちら→Tom.com


あのぉーーーーー。
↑あの2ショットの女子ダレですか。こらっ。近いっつーの。
記事読んでねーや。今日は目がPC焼けしてますので明日ね
a○○○nちゃーん。まじ首なし?だね(笑)
何キロ増しかしら?
あのアゴラインだけはキープしていただかないと私困るわっ。
萌えどころなんだからさー
イルカがシャチになろうとしてる過程かい?( ´艸`)ムププ
いいのよ~~あなたはイルカのままで。ふふ


あっ。7蜜さんでファイルDL中
今ワジョからいってるけどDLに1時間30分だって(泣)
これで荒いファンカムや音源のみだったらどーしよー。
どきどき・・いじいじ。



きたーーーーーーー



歌ってる。ケーキ切ってる。
ファンカムだけどヘネシーより断然高画質
今やっとワジョ&ファンミケーキシーンだけ終わった。
全部で8個もある(驚)数秒のもあるけど。

いつ終わるのよっ
3時?4時?怖っ。
オールは無理よ。
6時にお弁当作らなくちゃならないし(笑えない現実)
PCつけっぱで、ちょい寝コースだな。こりゃ。

んじゃ。ひとっ風呂浴びてまいる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.10.30/06:58
e-420内緒コメさんへe-420

おひさ~~~~
そしてお帰り(* ̄∇ ̄*)
携帯からじゃ写真や動画見れないから
不便でしょ。PC使えるようになったん?
またゆっくり遊びにきてね!!!打倒ダンナよ(笑)
you|2007.10.30/22:38
イルカ~くじら~シャチ
ぷぷぷぷ。。
「首がない」って~~~~
3~4kg 太ったか???
これ以上 丸顔のSE7EN君は 見たくないぞ~~

ゆうどん 中華記事 どっさりで ほとんど お仕事状態でUPしてるんじゃぁ~?
てきとーにしとかないと カラダ 壊すよ~~
ゆっくり 寝れたかな?
はむりむ|2007.10.30/22:44
e-420はむさんへe-420

がははっ。絶対3?以上は肥えたな。こりゃ。
先輩太ったけど大邸コンサ(←だっけ?)じゃ見事に
シェイプアップ。さすが~~~
シャチ先輩も後輩イルカも肥えたり痩せたり大変だ(笑)

私はソフトマッチョ体系がタイプだけど
今回思った。
?君はシャープじゃなくちゃダメね。マッチョ?は
似合わないわ~~~~
はよ元に戻りますようにv-421

中華記事まじ大量だったー
お仕事UPじゃないよ~新しい?が見たくてしょうがなくて。
yahoo(27&28台北イベ)放置。
記事追いません宣言したし。もうすぐ閉鎖予定・・・・・(笑)
箱根合宿から帰ってから益々やる気なくなったわー

今日昼寝するつもりが本気で寝てた。
ダンナが帰ってくる前に目覚めてよかった。セーフv-221


you|2007.10.30/23:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

