

10/28広州ファンミ(FanCam1~2)

おっは
さぁ出勤前に見てってちょーーだい。なんかDLしてUPして
どれだっけ?あぁこれか。いや~エラーとかなってるし。
よしっやり直しだ!!!とか一人あたふた(笑)

DailyでUPしよーとしたけど、原因不明のエラー続き(←怖っ)
なんで半分はゆーどんimeemに変更中。
残り2つはあと15分くらいで上がりそう。
↑と思いきやトラブル(泣)
imeemに上がってねーし。なぜだ。もう一度Dailyでやるわ・・・・。




ワジョ&熱情っす
(WinterLansing謝謝分享!!!)











てってんしょん上がる~~~~~
残り6個でき次第UP。
