

10/28広州ファンミ(FanCam5~8)

コーヒーなんか飲んじゃってまったり(笑)
よしっ。最後UPしちゃうか~

?君しあわせそーな顔してるねちなニヤリ
暑そうだー。そのタオルくださーい(叫)


















?の我愛你が入ってなーーーい。聞きたかったな。ちぇっ
これにてファンカム1~8終了
7蜜WinterLansing。沢山の映像、非常感謝m(__)m謝謝分享


今回の中華のだだ漏れ最高だね(笑)
大放出もいいとこだわ。びば海外
で?もうアメリカ帰ったの?帰ったよね。
次いつ姿見れるかしら・・・。

寂しいのでこの大量画像たちで画像加工でもして遊ぶとしようニヤリ




なーんてのんきにしてたら、また出てるし中華News。
res05_attpic_brief.jpg

あの結婚発言&会見で話さなかったことについてかな
すんげー読みたいけど、中文訳す元気がないので放置プレー
ちょっと寝る。とりあえず置いとく
http://ent.sina.com.cn/y/2007-10-30/00091769102.shtml
http://gzdaily.dayoo.com/html/2007-10/30/content_72024.htm
http://ent.tom.com/2007-10-30/0PGL/05344010.html
http://www.ycwb.com/ycwb/2007-10/29/content_1663775.htm
もう アメリカですか・・・
ちょっと 早い誕生日 祝いも したのね~~
母国では やらないのにね~~
韓国ベンもよく耐えてるよね~~~(涙)

今頃はもう アメリカに戻ったのかね?

さみしいね・・・
はむりむ|2007.10.30/22:56
e-420はむさんへe-420

どーかなー帰ってるよね?
中華でお見送り画像とか出るかなと思ったけど
発見には至っておりませぬ~
もうすぐ11月。?の姿見れる機会少なすぎるーー
今回中華活動してくれて少しは潤ったけどさ。
韓国もタイもよく耐えてるわv-424あっぱれ。

日本人も耐えねば。どMってつらーい(笑)
you|2007.10.30/23:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

