

ワンコン時間変更あり!!!!

↑10/31記事書いたのにFC2トラブルで反映されなーーい(怒)そのうち表示されると・・・


あら。あらあら。ワンコン時間変更ですってー。
学生やらお仕事持ちFanからブーイングだったものねアハッ

.hasio.jpg

↑内容と全く関係ないが。このアゴライン最高らぁぁぶは-と
早く元に戻ってね(笑)




(以下DC7ギャラリーより)

こんにちは
YG Entertainmentです
BIGBANG 2007 Live concert BIGBANG is GREAT / 2007 ONE CONCERT
公演時間変更案内です

みなさんが待ったコンサート消息なので
認知案内して上げた公演に対して
多い方々の多様な意見を聞くことができました

主神意見たち一つ一つよく見て
その意見を積極取り集めて公演時間及び日程を変更することに
最終決断を出しました

変更された内容確認して
2007を締め切る年末最高の YG公演を楽しんでください

≪ BIGBANG≫
ビッグバン総 3回公演

1回) 2007年 12月 28日(金) 夕方8時
2回) 2007年 12月 29日(土) 午後7時 -> 午後 4時で時間変更
3回) 2007年 12月 30日(日) 午後4時 -> 公演 1回追加



≪ YG ONE CONCERT≫

2007年 12月 31日(月) 夜12時 -> 夜 9時で時間変更



変更された日程,混同ないのを望みます.ありがとうございます
