

10/27ヘネシーYT追加!!!

YT追加しとくよ~
他3つは過去記事のとこに。
7!!広州ファンミ中華記事(追記あり)
続。へネシー画像&動画
ブンちゃん10/27香港ヘネシー会見!!!!



★Se7en@Hennessy Artistry 10-27-2007-02



★Se7en@Hennessy Artistry 10-27-2007-03



あれ。まだあったのねんアハッ

★Se7en@Hennessy Artistry 10-27-2007-04



あらあら
ちょいと留守にしてる間にすごいことになってるわv-12
追いつくのに時間かかりそう・・・
ぼちぼちついて行きますわv-29
疲れて正直PC開くので精一杯v-216
老体には追っかけはきついわ~v-30v-30
みちゃ|2007.10.31/23:31
Se7enの英語・・・
アメリカ在住のコリアンブログ(?)のぞいたら
今回の 中華映像見て
Se7enの英語が 思ってったより ひどい って書いてあった(爆)

アメリカデビューが めっちゃ 心配って・・・

それみて さっさと アメリカ帰って 英語の勉強しろ!って思った。。。
クラブや ゴルフじゃなく ちゃんと 先生について習えよ~~
幕張で かせいだ資金が 底ついて また 日本でコンサしますか???(爆)

アメリカデビュー延長は いやよ~~~~

はむりむ|2007.11.01/08:16
e-420みちゃちゃんへe-420

おひさしぶり~!!!
ここ数日はこれでもかってくらいネタ豊富でしたわe-266
ゆっくり追いついてくれ(笑)
疲れてるときは?見て癒されるのが一番よ~
you|2007.11.01/10:44
e-420はむさんへe-420

ええーーーー。まじ?
なんかスラスラ話してるから、ばっちり習得してる
かと思ってた。思ってたよりひどいって(爆笑)
なんだよー騙された( ´艸`)ムププ
っていうかもう11月。アルバム年末出ちゃうんでしょ?
英語習得厳しくね?
現地のTVやラジオプロモやばいじゃーーーんe-263
愛嬌でカバーにも限界あるよね(笑)しっ・・・心配。

あれだけ日本で稼いだ金無駄に使うなー
食費に使いすぎたんじゃv-389
さっさとデビューして、とにかく早く帰ってきてほしいのに~~
you|2007.11.01/10:52
おひさーm(__)m
家族みんな未だ鼻水ズルズル~(笑)なんだけど、ようやっと落ち着き、月末仕事も一段落して、今夜は家事放棄(ガハハ)して コリアンブログ(ハムさんとたぶん同じジャ)とDCギャラリーに浸かってきたとこです。
ブンちゃんの語彙力はあれでええのか?等ほんま心配コメ多数で、半ばまで読んで「読まなきゃよかったぁー」って思っちゃった。 ブンのすけはブンのすけ!完璧求めちゃいけないよね・・・。頑張れ、SE7EN!
ただ帰国が遅れるのだけはやめてくれ~~~と思った。
それと ギャラリー #58160 に載ってるUFO動画のパッツン前髪ブンちゃ(苦笑)は最新映像????
言ってる事も、さっぱり分かりませ~~ん(>_<)
ギャラリー クリックしすぎて 頭がクラクラするするぅ~v-12

P4|2007.11.01/22:34
e-420P4ちゃんへe-420

あれ~風邪だったん?(ごめん。何も知らず・・)
っていうかはむさんも風邪ひいたしP4ちゃんも・・・・
もしかして箱根合宿の私の風邪だったらごめーーーんe-263
咳&鼻水めちゃ長引くよね。お大事に~~~~~

コリアンブログってどこ~?
私も読みたい~おせーーて。
ちょうどUFOブンちゃんUPしたとこでしたi-184i-184
前髪ぱつーんって私も思った(笑)かわいいよー。
you|2007.11.01/23:54
おはよう。
こっち、めっちゃ風邪が流行ってて、うちの長男から次々と感染したの。 合宿でうつったんじゃないよ、言葉足らずでごめんねー。

でもって、UFO UP! ありがとう~♪ 休日、また読みにくるね。
ブログは リンクを載せていいのかどうか分からんので↓ に書いといた^^。 
P4|2007.11.02/07:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.11.02/07:46
e-420P4ちゃんへe-420

そうか~合宿風邪じゃなくよかった(よくないけど)
UFOブンちゃん私好き。むちむちしてのはイヤだけど
ファッション的に好き。あぁ~会いたい。

ブログリンクさんきゅ~~~
朝読んできた!!英語に目がチカチカしながら
全部読んじゃった。
なかなか厳しいご意見なかりだったね・・・・・
英語できてると思ってただけになんかショック。
あげく
アメリカ進出よりアジア市場(中国)で活動
したほうがいいとか(笑)
あぁ~デビューどうなっちゃうのか心配ねe-263
you|2007.11.03/00:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

