

ブンちゃんUFO

ひゃーーーーーーーー。
私は好きよ。こういう感じ。ぬはっきゃー!

とんぼサングラス~
前髪ぱっつーーーーーーーーーーーん
もんち?愛くるしい。


だからさぁ~・・
UFOばっか送ってないでいい加減日本にもメッセよこせー(叫)







(SE7EN UFO Townより)



で?なんて?
(3味さんで訳してくれてました。感謝。)



こんにこんに~!!
SE7ENチョッと太ったのでは??
アメリカフード食べすぎ??
髪型はGOODだけど・・・
寂しいよね~ほんとメッセちょうだいな・・・・
ここっここ|2007.11.02/09:42
こっちも~
ちょっとガッチリしたのかなぁ?それともただ太っただけ?
こっちもお猿で攻めてくるのね・・・
最近お猿に弱いのv-14
今回はあっちの猿山のボスに心引かれたわ~v-10
どんだけ~~v-12
みちゃ|2007.11.02/22:56
さびしいじょーーーーー!
シクシクシクシ・・・・・・・・・v-406


v-147。^m^
カワユスe-414
-|2007.11.03/00:44
e-420ここっここちゃんへe-420

ヘネシー&ファンミより更に太って見える(笑)
でもこのファッション好き~~~
顔もだけどなんか全体的にぼてっと(がははっ)
アメリカ滞在で更に太っていったら怒るでv-389
you|2007.11.03/00:52
↑↑↑
あれ?
名前が反映されてな~い><
失礼しました。。。v-402

sakurasakura|2007.11.03/00:53
e-420みちゃちゃんへe-420

アメリカデビューの為の肉体改造なのか
ただの肥えなのか・・・・(笑)
サングラス&前髪ぱつーんでかわいいけどね
シャープなアゴラインよーー早く戻れと願うv-421
あっちのv-526といえば仔v-526のことね
なんか今回仔堕ちした迷続出だってね~~~
J君サービス悪いから・・(苦笑)
you|2007.11.03/00:58
e-420sakuraちゃんへe-420

あら。sakuraちゃんでしたか~
名前なしだから、「ダレ?」ってコメレスするとこでしたわ(笑)
太ってても?。やっぱ好きよ~
早く元に戻ってほしいけどね。これ以上でかくならないように
祈りましょう(*´∇`)ノ 
you|2007.11.03/01:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

